「久しぶり」は嬉しい?

9月7日

抗生剤を無事に飲み切って以来、ディアナの体調もトラブルなしでいい感じ。

時折アゴの辺りを痒そうにしている時があるけど、これはエルモサとのバトルのせい。
エルモサが下になってディアナのアゴをカプカプする体勢が多くって(汗)。
こればっかは仕方ないしね〜。
でも、かゆみ止めの軟膏を塗ってあげれば落ち着くのでヨシとしよう。

ディアナのアレルギー体質を考えて、最近は自然素材のオモチャを与える事が多い。
ちょっと飽きてきたので、様子を見ながらご無沙汰気味のお気に入りのオモチャを出してあげた。

あらあら、そんなに眺めちゃってぇ〜久しぶりのご対面に満足なの?
b0026701_22164019.jpg
・・・と思ったらな、なんと手荒な歓迎ね!ディアナらしい(爆)。
b0026701_22165626.jpg
嬉しそうな顔を見てこっちも嬉しいよ〜〜♪
b0026701_22201324.jpg

Commented by 恵子 at 2005-09-07 23:37 x
こんばんは。
アレルギーだとオモチャにも気を使いますよね。

幸か不幸かマチダはあまりオモチャに興味を
示さず、ティッシュやキッチンペーパーに異常に
反応して、私がティッシュを手に取ったとたんに
突進&ジャンプして奪い取ろうとしてきます。(苦笑)

奪い取った後はティッシュを咥えて、イノシシ走りで
部屋を縦横無尽に走りまわっています。
あのイノシシ走りを見ると本当に君は犬?って聞きたく
なりますよねぇ...。(笑)
Commented by ゆき at 2005-09-08 00:00 x
ディアナちゃん体調落ち着いて安心しましたね~
そのオモチャ持ってる手!可愛いこと
よかったねーおもいっきりカプッカプッできるね
この黄色い部分は象?違うか(笑)
ちぎれないぐらいの硬さがあるみたいだしいいねー柔らかいとぴっくんちびって食べちゃいますから。
Commented by hermosaFB at 2005-09-08 21:36
>恵子さん
エルモサもティッシュ大好きですよ〜
こっちが「はっ」と気付いてポッケに入れると今度は、ポッケほりほりが始まります(汗)。
でも、悪いとは分かっているみたいでくわえて逃げる時はこっちをチラ見するのがおかしくて・・・。
イノシシ走りはエルディも負けてないですよ〜
ホントにすごいんですよ〜
なにしろ壁がつぶれてますからね(汗)。
Commented by hermosaFB at 2005-09-08 21:44
>ゆきさん
今の所なんとかなってます〜(笑)。
やっぱり久しぶりのオモチャにはとびつきますね〜
思う存分カプカプしてるし。
このオモチャ・・・ネズミが野球のボールに入ってミット持っているの。
ユーモラスでしょ?
うちはエルディともオモチャ破壊が早いんで材質は重要ですっ!
Commented by Roko at 2005-09-10 11:49 x
ご無沙汰しております~先日はありがとね!久々に覗いたら懐かしいオモチャがアップされてたので、思わず書込み。エルディコンビも元気そうで何よりです。

実は初めての外泊でこわごわ帰ってきたんだよ・・早くすっきり出すもの出したいんだけど、中々・・(溜息)

アビジマが太って一回りでかくなっててビックリ。特にジマー、オヤジ顔になってたよ~(涙)

Commented by hermosaFB at 2005-09-10 21:55
>Rokoさん
さっきメールしましたよ〜
マジでびっくりしたよ。この間の話だと外泊あやしいって言ってたからホントによかったね〜
でも、あんまり無理しちゃだめよん。

ジマー、痩せたはずでは?
久しぶりだからそう見えたのかな?それともまたまた肥えたのか?(爆)

by hermosaFB | 2005-09-07 22:45 | 平素な一日 | Comments(6)