ひっつき虫?!

9月9日

バトルは激しいけど、仲良く寄り添うことも多いエルディ♪
激しいバトルもきっと仲がいい証拠かな?(・・・と思いたい)笑

でも、でもーーやっぱり自分ひとりの時間も必要よね?
特にエルモサ・・・今日はしつこいディアナに何処にいても追いかけられ・・・散々でした(汗)。

寝込みまで襲われ・・・
b0026701_22323017.jpg
寛いでいても気がつくと黒い顔が・・・
b0026701_22324739.jpg
最後はとうとう『はぁ〜〜もう勝手にして・・・』と後ろを向いてしまいました。
b0026701_2232832.jpg
エルモサ〜今日はホントにお疲れさまだったね!
Commented by そらねねまま at 2005-09-10 07:01 x
どこでも、上の子は災難だよね・・(爆)
そらは、寝込みを襲われるのは減ったけど、食欲大魔王に毎日
狙われてる。
ごはんもだけど、オヤツも・・。
ボールに入れたクッキー、後ろから付きまとうねねに、半分の
カケラはもって行かれてるみたいだし。
今日は、何をされるのかしら?
頑張れ、そら!頑張れ、エルモサ!
Commented by hermosaFB at 2005-09-10 21:49
>そらねねままさん
やっぱり「モノ」がからむと強いよね〜ねねちゃん(爆)。
うん、あの迫力には・・・負けます。
ねねちゃん、そらちゃんがお兄ちゃんでほんとよかったね!

ディアナもかなりしつこいからね〜
でも、あの屈託のない目がね・・・エルモサにはほんとに感謝だわ!
by hermosaFB | 2005-09-09 23:00 | 平素な一日 | Comments(2)