逃げないで〜

9月10日

飼い主不在の時間が多かったので、退屈な時間を過ごしたエルディ。
せっかくの休みだったのにごめんね〜。
この借りは明日返すからね!(ププッ)

外では大人しくカメラ目線でポーズをきめてくれるエルディ。
家の中でも、ディアナはいつでもオーケーなタイプ(爆)。
なのに・・・エルモサは気分屋さん。
今日は、イマイチだったみたい。

『どこから撮ってもいいよ♪』ってカメラマンも楽ちん、楽ちん。
b0026701_22193547.jpg
こちらは、レンズを向けると逃げちゃうし。壁とお話してるの?(汗)
b0026701_22205058.jpg
エルモサ〜今度は柵なしでカワイイ顔を撮らせてね!
b0026701_2221734.jpg

Commented by バムセのかあちゃん at 2005-09-11 19:14 x
エルディ家の皆さん、今日はありがとですよ~♪
雨なんか降っちゃってビックリでしたね!
しかしディアナちゃん、プール初めてって言ってたのにスゴイ上手でしたよね(笑)
かあちゃん、キットおねえちゃんのエルモサちゃんの方がスイスイ~かなぁ、なんて思ってたのですが(笑)
本当に久しぶりだったので嬉しかったですよ~
パパさんのキャメラも見れましたね☆アレ凄い~♪
Commented by 秀丸 at 2005-09-11 21:26 x
今日はどーもー♪
エルディー姉妹の良い匂いを嗅げて楽しかったよー(ボン談)
ヨダレ押し付けてゴメンチャイ m(_ _)m
初めてエルちゃんの凹んだ場面を見て、かわいそうだけど受けちゃったよぅ。スマン!ディアナちゃんのプニボディーも堪能できたし今日は大満喫でした。後日アルバムアップしますんで、お暇な時にいらして~▼・ェ・▼
Commented by hermosaFB at 2005-09-11 23:34
>バムかあちゃん
今日は、おかげさまで楽しかったです〜
参加してよかった〜、感謝感謝だよ〜!

ディアナは、こっちが驚いたよ。自らドッボーンだったもんね〜(爆)
エルモサは、かあちゃんのスパルタ教育をお願いしまっす。
バム君の華麗な泳ぎも見たかったなぁ〜
Commented by hermosaFB at 2005-09-11 23:41
>秀丸さん
今日は、お疲れさまでした〜
あはは、ヨダレはぜ〜んぜ〜ん。
だって、エルディだってだ〜らだらだったもんね〜(汗)。
今日は、ボンボン君とエルモサの共通項が多かったねぇ。
「ヨダレと必死な形相」爆。

アルバム、楽しみに待ってるよん♪

by hermosaFB | 2005-09-10 22:59 | 平素な一日 | Comments(4)