Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時もありました!

9月15日

明日はエルモサの3歳の誕生日♪
前夜祭ということで、パピー時代の写真をいくつか並べてみますね。
うぅぅ〜〜懐かしいぃ〜〜!
こんな時もあったのね(しみじみ〜)。
こんな時もありました!_b0026701_0545359.jpg
家に迎えてすぐにケンネルコフにかかったり、お腹が弱かったことで薬漬けだったエルモサも1歳を迎えてからは今日まで病気知らず。
フレンチにありがちな皮膚トラブルもほとんどありません。
こんな時もありました!_b0026701_0543651.jpg
ディアナを迎えたことでエルモサには飼い主たちの想像も出来ない葛藤とかがあったと思う。
かなり我慢もして来たと思うよ。
本当にありがとう!

ずっとお転婆娘でいいからいつまでも元気でいてね♪
Commented by えんじ at 2005-09-16 07:47 x
エルモサちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも美人姉妹の頼れるお姉ちゃんとして頑張ってね☆
今度久々に会えるのを楽しみにしてマース!!!撫でくりまわすので覚悟しててね(笑)
Commented by かなぶん at 2005-09-16 10:19 x
エルモサちゃんお誕生日おめでとう♪
小さい時のエルモサちゃんを見て、雑誌で見たときの衝撃を思い出しました(笑)
名前も素敵だな~と思って、旦那なんてウチの犬もエルモサにする?なんて言ってたくらいです。
そんな我が家の憧れのエルモサちゃん、これからもディアナちゃんと仲良く元気に過ごして下さい☆
Commented by サンディまま at 2005-09-16 10:58 x
エルモサちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
こんなに小さなときもあったんですね~。これからも元気にサンディとも
遊んでくださいね。
Commented by バムセのかあちゃん at 2005-09-16 13:45 x
エルモサちゃんお誕生日おめっとさんで~す!
3歳、もう立派なれで~ですね、うほほ☆
健康一番・元気も一番でこのままずっと一緒にいたいね~♪
これからもずっとエルディちゃんバトル日記で楽しませておくれよぅ。
Commented by hermosaFB at 2005-09-16 16:39
>えんじさん
ありがとう〜♪
こちらも久しぶりにお会いできるのですっごく楽しみ〜
コタちゃん、まだエルディの匂いクンクンしてくれるかしら?
私もコタちゃんすりすりしちゃうぞ〜(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-09-16 16:45
>かなぶんさん
ありがとうございま〜す!
カゴに入っている姿は、ナマコみたいでしょ?
名前、最初旦那に言ったときは「変だよ〜」って言われたの(爆)。
でも、今では気に入っているみたいなのでよかった〜って。
散歩で会う人たちには難しいって言われちゃうんだけどね。
Commented by hermosaFB at 2005-09-16 16:49
>サンディままさん
ありがと〜♪
あんまりエルモサの小さい時の写真て見たことないかな〜ッて思って今回アップしてみました〜
来た時は、ホント小さくて弱そうで大丈夫かな〜って思ったけど、ちゃんと育ってくれました。
2キロもなかったのにね〜
なのに今では・・・(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-09-16 16:54
>バムかあちゃん
お祝いコメントありがと〜!
立派かどうかは分からないけど、3歳迎えました〜
激しいバトル健在でいいからこのまますくすく育って欲しいっす〜
また、遊んでちょうだいね〜
by hermosaFB | 2005-09-15 23:59 | パピー時代 | Comments(8)