那須旅行 その3

9月23日

2泊3日の旅行もあっという間に最終日。
昨日の雨もあがり気持ちのいい朝を迎えることができました。

今回宿泊した部屋のテラスからは、直接ドッグランに出ることができるので早速エルディを呼んだんだけど・・・あらら冷めた目で見られちゃいました(汗)。
b0026701_1213992.jpg
食事の前にテラスで日向ぼっこ。
これから活動開始なのに気持ち良過ぎて思わずまった〜〜〜り!
おいおい、大丈夫ですかぁ〜〜?
b0026701_1215270.jpg
オーナーさんがビートルズフリークなので姉妹館のペンション1960イマジンさんではビートルズギャラリーも楽しめますよ(ワンコはNG)。

併設のベーカリー&カフェペニーレインの前にはあの有名なアビーロードのジャケットと同じ絵の看板が。
ここはやっぱり押さえておかないと!ってことでお約束の家族写真をパチリ♪
今回こちらのカフェには行かなかったけど、以前よりテラススペースがかなり広くなってました。
ビートルズのBGMが常に流れていて癒し効果も抜群!
なので、宿泊しなくても行きたいカフェの一つです。

そういえばワンコたちの名前もビートルズに関連した名前がつけられている徹底ぶりなんです。
す、すごいなぁ・・・。

たくさん写真を撮って頂きイマジンさんを後にしました。
b0026701_122377.jpg
お天気も良いので散策できそうな所と思ってりんどう湖ファミリー牧場へ。
随分前に来た事あったけど、いつ頃だったかなぁ。学生の頃だからかなり前です・・・(汗)。
b0026701_1232358.jpg
ここにはワンコ同伴で利用できる乗り物も結構ありました。
エルディ家はもっぱら散策でしたが、途中パパが昔を思い出して竹馬に張り切っちゃって・・・意外でした(笑)。
b0026701_1222811.jpg
園内を一周すると結構距離があるけど、涼しかったので所々寄り道しながら散歩を充分満喫。
最後に時計台を背に記念撮影♪
b0026701_1234616.jpg
帰り道によったカフェチェントでフレンチのTシャツを発見!
後ろのお尻のイラストに惹かれて買っちゃった(爆)。
b0026701_1225044.jpg
エルモサの3歳記念で行った今回の那須旅行。
雨にも降られたけどペンションでいっぱい寛げたしワンコまみれになれるのってやっぱり楽しいですね。
何よりもエルディとずっと一緒にいられる旅行だからいいのかも。
今度はいつ行けるかな〜〜♪
Commented by masako at 2005-09-24 15:10 x
すっかりご無沙汰してしまいました~汗
エルモサちゃん、3歳になったのですね~おめでとうございます!!!
うちも来月3歳を迎えます。本当にワンコって成長が早く感じますよね~。

那須、我が家もぜひぜひ泊りがけでお出かけしたいと思っているのですよ~♪とーっても参考になってしまいました!ありがとございます^-^
この辺からは行きやすいリゾートですものね~☆
お尻マークなTシャツ、私も気に入っちゃうかも?!笑
Commented by hermosaFB at 2005-09-24 23:30
>masakoさん
こちらこそかな〜りご無沙汰いたしております。
来月ジェムちゃんも3歳なんですね。
エルモサは一足先に3歳になったら落ち着くと言われていた3歳を迎え
ちゃいましたよ〜

那須、近くて遊ぶ所もいっぱいあるからオススメですよ〜♪
by hermosaFB | 2005-09-23 12:01 | 旅行 | Comments(2)