指定席?!

9月26日

『ねぇねぇ〜〜』
b0026701_22553954.jpg
『どっこいしょっ』
b0026701_22555868.jpg
『イェ〜イ!』
b0026701_22551077.jpg

Commented by 桃たま at 2005-09-27 10:18 x
那須旅行うらやましいですぅー、ドックランでのびのびと走っている姿は幸せそうですね。お宿の看板犬の多さには驚きました。でも、犬好きにはたまりませんね、うちもいつか行ってみたいです。
今週末のオフも楽しみですね、桃太郎が風邪を引いてしまい、人間のみの参加になりそうですが、再会楽しみにしています☆
Commented by hermosaFB at 2005-09-27 21:01
>桃たまさん
えーーっ!桃太郎くん大丈夫ですか?
季節の変わり目で疲れちゃったのかな?
ワンコはしゃべれないから心配ですよね。
去年は、まわりでも咳をしているコが多くてディアナも少し咳き込んでいる時期がありました。
桃太郎くんお大事にしてくださいね。
また、元気になったらエルディと遊んでね!
桃たまさんに久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますよ〜〜
by hermosaFB | 2005-09-26 23:06 | 平素な一日 | Comments(2)