ヒソヒソ話

9月27日

ムムムッ!何か企んでる?
b0026701_2039572.jpg

Commented by かなぶん at 2005-09-28 12:53 x
那須旅行日記読ませてもらいました!
さすがにドッグランで走る姿も綺麗に撮れてますね!
那須は未体験なので、軽井沢制覇したら是非行ってみたいです。
泊る所があるとお酒もゆっくり飲めていいですね♪

フレンチ同士が顔をつき合わせると、ベッタリくっついちゃって可愛い★
Commented by masako at 2005-09-28 13:02 x
あはっ!むっちゅーーーんってくっついてる!!!
仲良し姉妹ならではですね~♪ 私その間に挟まれてみたい!!!笑
Commented by hermosaFB at 2005-09-28 22:34
>かなぶんさん
那須、うちからだと行きやすいんですよ〜
ってディアナは初めてだったけど・・・。
結構カフェも多いし楽しめると思いますよ〜♪
軽井沢もワンコにはやさしい所ですよね。うちもまた行きたいな!
Commented by hermosaFB at 2005-09-28 22:41
>masakoさん
ムフッ!なんか悪巧みでも相談してそうでしょ?
この後激しいバトルへと移行しました(汗)。
by hermosaFB | 2005-09-27 20:52 | 平素な一日 | Comments(4)