パラパラマンガか?

10月5日

エルモサの目に注目・・・・。
b0026701_22245875.jpg
ディアナのペロペロ攻撃に思わずウットリ♪
Commented at 2005-10-06 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちとちと at 2005-10-06 14:53 x
エルディママご無沙汰でした。
先日はBBSに書き込みありがとうございました。
帰宅後、久々にエルディの姿を見て、かなり『ほんわか気分』になりました。やっぱ可愛いわ!
ジダンのHPは、細く長く(笑)で頑張っていくので、ジダンといちご共々よろしくお願いしますね~。
Commented by hermosaFB at 2005-10-07 07:39
>ikukoさん
どーもー!
先ほど送らせてもらいました〜
オリジナルの大きさだから重かったらごめんなさ〜い。
ではでは〜〜
Commented by hermosaFB at 2005-10-07 07:44
>ちとちとさん
改めましておめでとうデス〜〜♪
いちごちゃんすくすく育っていますね!
ジダンの妹を見守る姿がほんとに微笑ましいわ〜〜
それにジダンの成長ぶりにはほんとに感心するだけですよ。頑張ったね、お兄ちゃん!
Commented by ikuko at 2005-10-07 10:01 x
写真いただきました~ぁ。
本当にありがとうございました!
それから、頂いた写真・・さっそくブログに使わせていただいちゃいました。
すみませ~ん。
とっても綺麗な画像で、我が家のとは大違い!!
しぶき写真・・最高です(笑)
我が家の家宝の一枚となりました☆
Commented by hermosaFB at 2005-10-07 22:00
>ikukoさん
重いかな?と思ったので届いてよかった〜〜
なんか、気を使わせちゃったみたいですいませーーん!
でも、喜んでもらえてこちらの方こそ嬉しいデス。

そうそう、見直したけどエルディとバーディーくんの3ショット今回撮れなかったんですよーー。
次回は是非〜〜!
by hermosaFB | 2005-10-05 22:29 | 平素な一日 | Comments(6)