Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然にも♪

10月9日

ここの所ちょっとお疲れ気味の飼い主は、連休にも関わらずお出かけ予定なし。
お天気もイマイチだし、こんな日は更に気分がふさぎ込んじゃうよ〜〜!!

夕方になっても雨が降っていなかったから気分転換も兼ねてステラタウンへ。
エルディが大好きなステラタウン!いつも通りPパラダイスへ直行〜〜!

スタッフのお姉さん達に可愛がってもらった後、店内を物色していると外からエルディの名前が呼ばれたような気が・・・。
見るとそこにな、な〜んとバムセ君が〜〜〜!!!偶然の出会いにびっくり♪
スズマル君と遊んだ帰りにステラに寄ったとのこと。
さすがバムセ君、体力あるうぅーー(爆)。
さあ〜とにかく3ショット撮らなきゃね♪
偶然にも♪_b0026701_2249927.jpg
ドッグランだとなかなかナデナデできないから今日はたっぷり触らせてもらってラッキー♪♪
おまけにエルディ共にバム号で箱乗り体験までさせてもらっちゃいました。
偶然にも♪_b0026701_22504948.jpg
バム家の皆さん、今日はディナーにまで付き合って下さってありがとう!
とっても楽しい時間が過ごせました〜!!
Commented by バムセのかあちゃん at 2005-10-10 00:11 x
パパさんママさん~♪
今日はアリガトですよ!バム家ラッキーー☆
エルディちゃん達を独り占めできるチャンス到来!くらいな勢いでとうちゃんかあちゃんキラーン☆ってなりましたよ(笑)
エルディちゃん達はもうぐっすりですかね・・・。
バムはお風呂に入ってイビキかいてますじょ。
ディアナちゃんはゴロンで本当にステラ中のアイドルでしたね☆
エルモサちゃんは、ずっとおりこうさんにしててバムも見習って欲しいものですぞ。
明日も、スズ君とアソコへレッツラしてきます!
エルディ家の皆さんもいつか是非、アソコにご一緒しましょうぞ~♪
Commented by hermosaFB at 2005-10-10 00:53
>バムかあちゃん
こちらこそありがとーー!!
最初、近くの公園でいっかーって思ったんだよ〜。でも、ステラ行って正解だったよ〜
私もバム君撫でくり回せて幸せだったし、今日は安眠だわ〜(爆)。
エルディもぐっすり・・・なんだけど覗いたらエルモサのベッドでディアナが寝ていた(汗)。
バムセ君もおりこうさんだったよ〜
明日はごめんね〜
今度是非一緒に行きましょーー!
Commented by emizo at 2005-10-10 07:31 x
バム君と会ったんですね〜。
その前にバム君と遊んでいたんですよ〜。
しかし、kenbo不在のため、一人だったのであまり遠出もできず、
早々と帰ってしまっていたのでした。
エルディ家とばったりなら、うちも行けば良かった〜。残念です〜。
Commented by hermosaFB at 2005-10-10 22:48
>emizoさん
そうでーーす!もうびっくり!
その前にemizoさんと遊んでいたってかあちゃんから聞いたよ!

運転、頑張っているね。尊敬〜
K市のカフェ、良さそうだね〜
そんなに遠くなさそうだし今度ウチも行ってみよ〜
また、遊んでくださーーい!
by hermosaFB | 2005-10-09 23:40 | ちょっとお出かけ | Comments(4)