寝袋登場!

10月11日

ここのところ朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
ということで、去年買った我が家のヒット商品寝袋登場!!

買った当初は、「ちゃんと入ってくれるんだろうか?」って心配したけど、すぐに気に入ってくれてホントに大活躍だった♪
特にディアナは、エルモサがひとりで入っていると必ずといっていい程隣に入りに行ったっけ。
そんな様子を微笑ましい〜〜って喜んで見ていた飼い主。
当のエルモサは、よく迷惑そうな顔をしていたんだけどね・・・(爆)。
b0026701_2216320.jpg
大好きな寝袋を久々に見たエルディ・・・。「ねぇ〜、覚えてる〜?」
懐かしいのか嬉しいのか外からも中からもチェックにいそしんでました♪
b0026701_22173533.jpg
ベッドにセッティングしたら早速入って、ぬくぬく感を噛み締めながらZZZ・・・のエルモサ。
しかし、ディアナの侵入阻止するため寝袋の入り口はしっかりガード!(爆)

中に入るのは諦めたけど結局エルモサを枕にしてディアナもZZZ・・・。
「ディアナ〜あなたの寝袋は隣にあるんだけどな〜」(汗)
b0026701_22163121.jpg

Commented by Ladyママ at 2005-10-14 13:36 x
寝姿が超~かわいい♪いっつも2匹一緒に寄り添って寝ているのかな?かわいい、かわいい♪ウチの娘も大絶賛なお写真↑ですよん!
Commented by hermosaFB at 2005-10-14 21:52
>Ladyママさん
エルモサはかなり迷惑顔ですが・・・(爆)。
そのうち耐えられなくなってエルモサが出て行って後で見るとその中でディアナが寝ちゃっていることも。
側に行きたがるのは、やっぱりお姉ちゃんのこと頼りにしてるのかな?
Commented by ベルママ at 2005-10-21 22:15 x
ご無沙汰してます。お久しぶりのカキコです。
寝袋カワイイ♪♪特大サイズもあるのかしら??
ホント寝姿が超~かわいい♪♪♪
日曜日にでも、パパとグッズを見に行って来ます☆
なんせ娘には厳しいが愛犬にはとても甘いのよ(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-10-22 00:27
>ベルママさん
おぉぉーーびっくり!カキコしてくれたのね。
飼い主元気に生きてます(爆)。また、メールするね。
この寝袋は大のお気に入りなの。
グッズは何を買うのかな?
買い物に行くと色々あるから楽しくなっちゃうよ!
ベルに甘〜〜いパパさん見てみたい!!
Commented by ベルママ at 2005-10-23 23:38 x
今日は風が強かった(こっちだけか?)
元気そうで良かったです!!
もちろん寝袋が買いたいの!!この画像がすごく可愛くて、気に入ってしまったのです♪♪
でも、特大サイズは無いみたい・・・。
圧倒的に小型犬用が多く感じます。
寒くなってきたので、ワンコと共に身体に気をつけましょうね☆

追伸:ちなみにパパは強面です(爆)


Commented by hermosaFB at 2005-10-24 22:37
>ベルママさん
こんばんは〜って何か変な感じ(謎爆)
この寝袋、特大サイズがないのがホントに残念だね〜
この際だからベルママさんも手作りしちゃったりして?!
by hermosaFB | 2005-10-11 23:38 | 平素な一日 | Comments(6)