柿の種がお好き?

10月15日

パパが社員旅行先の新潟から帰って来た♪
ビールと柿の種・・・飼い主それぞれの好物も忘れずに(爆)。
b0026701_18132631.jpg
どうやら我が家の女性陣はみ〜んな柿の種がお好みのようです・・・(爆)。
b0026701_18124396.jpg

Commented by 桃たま at 2005-10-15 23:07 x
新潟って行ったら、米と柿の種ですよね!母の実家が新潟なんですよー!柿の種でチョコレートでコーティングされているのも良く売っています。甘辛い?なぞの味です(笑)
Commented by ikuko at 2005-10-16 08:53 x
あっ!このビール飲んだことある~♪
味は全く覚えてないけど・・(笑)
以前、新潟に旅行した時にホテルの前の酒屋さんで買いました。
ホテルは持ち込みNGだったので、浴衣の袖に隠し持って(笑)部屋に持って行った事を思い出しました。
エルモサちゃん・・柿のたねがお気に入りなのね♪グルメ犬~♪

そうそう・・お詫びしなきゃならない事がありました。
以前、うちの日記でエルディママさんから頂いた写真のところのコメントに勝手(許可なく)にリンクはらせてもらって・・スミマセン。。

Commented by hermosaFB at 2005-10-16 23:02
>桃たまさん
私、柿の種大好きなんですよ〜〜!
チョコレートのも食べた事あります!あれはあれで好きかも(爆)。
普通に売っている柿ピーはピーナッツだけよく残すんで旦那に叱られます(汗)。本場物はピーナッツなしなんで超うれしい〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2005-10-16 23:07
>ikukoさん
ikukoさんはビール派ね、きっと!(爆)
旦那もビールには目がなくて・・・ご当地ビールは絶対試さないと気が済まない(爆)。

リンクの件、全然大丈夫ですよ〜〜
貼ってもらってありがとでした♪
by hermosaFB | 2005-10-15 18:31 | 平素な一日 | Comments(4)