いつもの光景

10月21日

寝袋をベッドにセッティングして以来、ヒマだと早々とベッドに入ることが多くなったエルディ。

ところが何故かこの写真のようなパターンが多い。
つまり、気がつくとエルモサのベッドに必ずディアナも一緒にいるんです。
エルモサが入ると当たり前の様にディアナも付いていっちゃうみたい(汗)。
微笑ましいけど逆のパターンは絶対ない(爆)。
b0026701_13341580.jpg

Commented by ゆき at 2005-10-23 00:33 x
こんばんわー

可愛い見上げるウルウルカメラ目線。
二人の邪魔しないで~って聞こえそう。
うちはぴっくんの寝てる所にまるがくっついて行きますその反対は無いですね(笑)
Commented by チサ at 2005-10-23 22:40 x
とっても仲が良さそうな写真ですよねぇ。かわいいっ♪
エルモサちゃんはどー思ってるのか微妙だけど(笑)
ここを覗きに来ると、多頭飼いしたくなりますよーん。
Commented by hermosaFB at 2005-10-24 22:30
>ゆきさん
こんばんは〜
まるちゃんは、ぴっくん命ですもんね!
ディアナは、エルモサ命ってわけではないんだけど、後とかは追うしやっぱり頼りにしてるのかな〜?でも、お互いに逆はないのが笑えますね!
Commented by hermosaFB at 2005-10-24 22:34
>チサさん
仲は、いいほうかな〜でも、これでも最初はどうなるかすっごい心配したんですよ〜
エルモサ?んーきっと「もっと離れて〜」って思っているに違いない!(爆)
by hermosaFB | 2005-10-21 23:49 | 平素な一日 | Comments(4)