室内ドッグラン??

10月25日

今日もエルディは退屈しのぎに部屋中を駆け回る。この様子、まるで室内ドッグランだね♪
イノシシ走りのエルディはホントにすごいですよ〜〜。
特にドッグランのまったりディアナしか知らない人は、小回りのきいたすばしっこい走りを見たら驚く事間違いなし!(爆)
b0026701_22405338.jpg
収拾がつかなくなりそうなので(汗)、フリスビーを投入!
まずはエルモサがゲット♪
エルディで引っ張りっこしてくれるといいんだけど・・・。
b0026701_22418100.jpg
気付いたディアナはエルモサからフリスビーを奪っちゃった。
納得がいかない(?)エルモサはオシリを上げて必死にアピールしてるんだけど・・・。
でも、なんでフレンチって、こうもオシリ上げるのが好きなんだろう?
他の犬種ではあんまり見た事ないなぁ。
b0026701_22431113.jpg
最後は飼い主に引っ張りっこしてもらって、さっきのストレスは解消、解消?!
めでたし、めでたし♪
b0026701_2242147.jpg

by hermosaFB | 2005-10-25 23:03 | 平素な一日 | Comments(0)