Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の姉妹・兄妹再会♪

10月29日

久しぶりのブログアップ(汗)。だって載せるようなネタがなかったんだも〜ん(爆)。

でも、今日は「久しぶりにアビジマと遊びましょ!」ってRokoさんからの嬉しいお誘いが♪
何ヶ月ぶりかな〜、エルモサ&ディアナ、アビー&ジマーが揃うのは・・・。
雨に降られるかもって心配だったけど、久々の再会にお天気も味方してくれたみたい。

4ブヒが集まるとフレンチのフルカラーが勢揃い〜〜!
久々の姉妹・兄妹再会♪_b0026701_2044292.jpg
アビーちゃんとエルモサはパパが一緒の異母姉妹。久しぶりのアビーちゃんは薄くお肉がついてちょっとムチムチな感触(爆)。
久々の姉妹・兄妹再会♪_b0026701_20451234.jpg
同胎兄妹のジマーとディアナは久々の再会にも関わらず、ちょっとクールな接し方。絶対もっと激しく絡むと思っていただけに呆気にとられちゃいました。
しばらく見ないうちにジマーは更に貫禄がついたみたい(爆)。
久々の姉妹・兄妹再会♪_b0026701_20454138.jpg
そうそう、今日の主役のりらちゃんです♪
今日はベビーカーデビューとのこと。
先週のステラ同様、ず〜〜っとスヤスヤお休みでした。
久々の姉妹・兄妹再会♪_b0026701_2046299.jpg
終盤になり、やっと始まった兄妹バトルはいつもより激しかったみたい。
「2匹の関係やっと思い出した?」(爆)
アビジマパパ、大受け!
久々の姉妹・兄妹再会♪_b0026701_20475068.jpg
一方、年長組はお疲れ気味(汗)。
エルモサはRokoさんに寄り添って撫でてもらうとウットリ・・。
アビーちゃんも地面にぺったり充電中。
久々の姉妹・兄妹再会♪_b0026701_20463891.jpg
今日は、久しぶりに遊べて楽しかった〜!
アビジマの運動不足解消にまたいつでも出張するからね!
Commented by Roko@アビジマ at 2005-10-30 17:54 x
昨日はホントにありがとう!すぐ近くまで来てもらっちゃって・・お陰さまでアビジマ大満足で帰宅するなりグースカ寝てました(飼主も・・爆)やっぱりドッグランで走らせてあげたいけど、まだ無理かしら・・またお散歩つきあってね、宜しくお願いします。
Commented by hermosaFB at 2005-10-30 23:16
>Rokoさん
アビジマ、満足してくれたみたいでよかった〜
雨にも降られなくて楽しい時間が過ごせたよね。
エルディもたくさん歩いたから爆睡してました!
暖かくなったらまた一緒にドッグランに行きましょーー!
お散歩はいつでも声かけてね〜〜
by hermosaFB | 2005-10-29 21:53 | ブヒ遊び | Comments(2)