何を狙ってる??

11月4日

獲物(?)を狙うディアナ・・・。
b0026701_22405058.jpg

Commented by ぷ~ at 2005-11-05 15:03 x
今日は初めまして♪の挨拶もろくに出来ずに申し訳
ありませんでした。ディアナちゃんやエルモサちゃんの事は
実は。。。以前から知ってました~。覗き見ばかりですみません。

そして今日は最後の最後で皆さんにご迷惑をかけてしまって:汗
鈴は脱走犯なので逃げたら最後。。。って思っていて。パパさんに
思わず猛っくんのリードお願いしちゃいました(^_^;

本当すみませんでした。これに懲りずにまたゆっくり遊んで
くださいね☆次回は。。。鈴はお留守番です!!!!!
Commented by hermosaFB at 2005-11-06 19:33
>ぷ〜さん
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ〜
猛っくん、既に貫禄充分でこれから楽しみですね!
英ブルは、私も憧れてますけど、マンション住まいなもんでちょっと無理そうです。
これからも猛っくんの成長覗かせて頂きますね!
by hermosaFB | 2005-11-04 22:42 | 平素な一日 | Comments(2)