じ〜っと待てばいい事あるさ

11月6日

今日は気温が上がらず寒い一日だった。

まったりしてると、エルモサもディアナも飼い主の膝の上を狙ってる!
パパが先にエルモサを抱き上げるとさっさとへそ天で爆睡(汗)。
こういう日ってエルディ抱っこしてると飼い主もヌクヌクなんだよね(嬉)。
羨ましそうにディアナの熱〜い視線が・・・。
「ディアナ、我慢だよ」・・・その1。
b0026701_23232450.jpg
ディアナの視線を尻目に今度は余裕のベロベロ攻撃♪
「ディアナ、我慢だよ」・・・その2。
b0026701_23222157.jpg
やっとパパゲット!パパもニンマリ〜〜(爆)♪
b0026701_23224144.jpg

Commented by チサ at 2005-11-08 08:33 x
うわー、かわいいっ! 我慢しててくれただけ、余計にかわいがっちゃいそう! でもそれじゃー今度はエルモサちゃんがやきもち焼いちゃうんかな?
Commented by hermosaFB at 2005-11-09 21:02
>チサさん
ディアナの方がヤキモチ焼きなんですよ〜。エルモサを可愛がっていると間に割り込んでくる事があるので、絶対そのときは我慢させてます。
でも、撫でたい飼い主もかなり我慢してますぅ〜〜〜〜
エルモサは、やきもちは焼かないけど、あんまりアマアマしすぎると図に乗ります(汗)。
by hermosaFB | 2005-11-06 23:43 | 平素な一日 | Comments(2)