Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しそうなんだけど・・・

11月16日

今日もエルディ共に元気はつらつぅ〜!

なのは、いいんだけどずーーっとこんな感じ(汗)。
楽しそうなんだけど・・・_b0026701_22485665.jpg
疲れないのか?まだやってる・・・。
今日のじゃれ合い、かなり長い・・・。
楽しそうなんだけど・・・_b0026701_22491546.jpg
エルモサはさすがに我に還ったけど、ディアナは・・・。
まだまだおこちゃまなのねぇ〜(爆)。
楽しそうなんだけど・・・_b0026701_22493241.jpg

Commented by Naomi at 2005-11-16 23:42 x
最後の写真!おもしろすぎます~
ディアナちゃん、思いっきり空回り・・・エルモサさんも「何やってんの?」とでも言いたげな表情してますね^^
Commented by かなぶん at 2005-11-17 11:57 x
ディアナちゃん、可愛いッス!!!
さすがに上はじゃれ合いも止めるのが早いですね。
うちも冷静に見つめるマーフィーの周りで、
花が一人くるくる回りながらアーアー奇声をあげてます(^_^;)
Commented by shiho at 2005-11-17 20:30 x
ディアナちゃん かわいいですね~。 ほんと仲良し姉妹って感じが伝わってきます。
Commented by hermosaFB at 2005-11-17 23:00
>Naomiさん
なんとも〜ディアナらしい写真です。へそ天、特技ですから〜〜(爆)。
エルモサ相手にいっつもスリスリ、やっぱり姉ちゃんに甘えているのかも。
エルモサのあきれ顔も笑えますねぇ。
Commented by hermosaFB at 2005-11-17 23:05
>かなぶんさん
やっぱりマフくんのほうが冷静なんですね!
一緒だわ〜〜〜。
マフ花くんたちのカワイイじゃれ合いも実際に見てみたいぃ〜!
男のコのほうがやっぱり迫力あるんだろうなぁ・・・
Commented by hermosaFB at 2005-11-17 23:09
>shihoさん
どもどもです〜〜
ディアナは、ホントに甘え上手ですよ〜やっぱり下のこはうまいですよね。
だから、逆に上の子がとってもいとおしく感じる時がありますよ。
レオくんとボブくんはどうなのかな?
by hermosaFB | 2005-11-16 23:05 | へそ天 | Comments(6)