怒られたっ!!

11月22日

ディアナに自分のベッドを取られたエルモサ。考えたあげくエルモサが珍しくディアナのベッドへ・・・。
なのに、せっかく気持ちよく寝ていたエルモサの所へディアナが・・・。

一緒に寝ようとするディアナ。
b0026701_2332686.jpg
それを阻止しようとするエルモサ。
b0026701_23322893.jpg
『いいかげんにしなさいよ!ディアナ〜〜!!』
b0026701_23324778.jpg
しばらくして・・・。
自分のベッドで寝ていたエルモサの所にまた来たディアナ・・・。

でも、今度は大目玉食らっちゃいました(爆)。
b0026701_23331110.jpg
『姉ちゃん、許して〜〜!!』
Commented by ハル at 2005-11-23 00:53 x
ディアナのおしりがかわいすぎる~~~!!
一緒に寝たがる姿が本当に人間の子みたいで、ほのぼのします。
Commented by Roko at 2005-11-23 16:22 x
ププッ!最後の写真のディアナの表情がおかしい~!!焦ってずっこけてない?やっぱりそんな所がジマと似てるなあと思いました(笑)
Commented by ちびくろ at 2005-11-23 22:19 x
ホントホント!このディアナちゃんの表情と左足、サイコー!!(爆)
ナイスショットだわん!
下のコって、なんか愛嬌あるよね~。
Commented by hermosaFB at 2005-11-23 23:28
>ハルさん
あのぷりぷりオシリ私も大好き♪(親バカ)
エルモサがちょっと可哀想な時もあるけど、ついつい可愛いなぁ〜って見ちゃいます〜
Commented by hermosaFB at 2005-11-23 23:32
>Roko さん
この前にへそ天で寝てるエルモサをガブガブしてたところで、いきなり怒られたからかなり焦っていたと思うよ(爆)。ジマの焦った顔も想像できる〜。どっちかって言うと困り顔かな〜。
Commented by hermosaFB at 2005-11-23 23:35
>ちびくろさん
ひっくり返ってあわてて逃げ出してたからね。
いつも期待を裏切らないディアナ(爆)。
下のコはいつも天真爛漫だ〜。
by hermosaFB | 2005-11-22 23:52 | 平素な一日 | Comments(6)