Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和撫子?

11月24日

今年もあとひと月を残すのみ・・・。
毎年思うけど、1年て早いなぁ。

てことは、お正月ももうすぐ来ちゃうよ〜〜!(その前にクリスマスがあるけどね)
だからお正月にも合う和柄で今回は作ってみました♪
大和撫子?_b0026701_22344572.jpg
『ちょっとおすまししてみるか♪』
大和撫子?_b0026701_22351413.jpg
『アタチもいけてる?』
大和撫子?_b0026701_22353215.jpg
しかーし・・・。

もう、せっかく大和撫子ぽかったのに〜〜。
やっぱりエルモサは、お転婆姿がお似合いね!(爆)
大和撫子?_b0026701_22355039.jpg

Commented by チャ太郎家 at 2005-11-24 23:56 x
27日に「ペット王国inパシフィコ横浜2005」でチャ太郎の嫁さん探ししてきます!
Commented by Naomi at 2005-11-25 13:29 x
すごい!!サイズピッタリですね!
私は編み物ばっかりで、縫い物はほとんど出来ないんです。
先日新しいミシンを買ったので挑戦したいと思ってるんですが。
今度教えてくださ~い。
Commented by hermosaFB at 2005-11-25 22:45
>チャ太郎家さん
おおーー!とうとうお嫁さん探し開始ですか〜
いいコが見つかる事願ってますよ〜♪
Commented by hermosaFB at 2005-11-25 22:49
>Naomiさん
前回のパーカに比べたら今回のはサイズがいい感じでした〜
逆にNaomiさんに編み物教わりたいですよ〜
色々編めて羨ましいです!
今、手芸って流行ってますよね〜編み物って気持ちもポカポカしてきますよね♪
by hermosaFB | 2005-11-24 22:54 | ブヒファッション | Comments(4)