ごっつあんです?

11月28日

大相撲九州場所は朝青龍の7連覇のおかげで盛り上がりましたね〜♪

だからって訳じゃないけど・・・、ディアナの座り方を見ていると何故かいつもお相撲さんをイメージしちゃう・・・。

”ごっつあん座り”なんだよなぁ〜(汗)
b0026701_22184612.jpg

Commented by Ladyママ at 2005-11-29 12:56 x
ディアナさ~ん、ごっつあん座りになってます(笑)
先日のオフ会の時に、ウチの怪獣と2ショット♪で写ってる写真も
たしかディアナ嬢はごっつあん座りだったかも~
その写真、怪獣が大事に自分でMyフォトブックにしまってましたよ~
お気に入りだそうです^^
Commented by hermosaFB at 2005-11-29 22:48
>Ladyママさん
一応、おなごなんですがね・・・。エルモサは、女のコ座り(横座り)なんだけどディアナは、この通り〜〜(汗)。
それにポッコリお腹が床についてるし〜(爆)。
それぞれ楽なポーズがあるみたいです。

怪獣ちゃんにまたナデナデされることディアナも待ってると思いますよ〜♪
「怪獣ちゃん! その時は、また仲良しショットを一緒に撮ろうね〜byディアナ」
Commented by 桃たま at 2005-11-29 23:53 x
ほほほ~おなかのたるみがなんとも言えませんね(笑)ま、私も近頃腹の肉がそんな感じなので(汗)
うちはその座り方めったにしないです。横座り派かな!
Commented by チサ at 2005-11-30 00:41 x
んもうっ、ディアナちゃんたら、なんでいつもそんなにおもしろ・かわいいのっ!(笑)
Commented by かなぶん at 2005-11-30 12:33 x
花もやりますよ~。
この気の抜けた座り方!
でもお腹のお肉はないです(笑)
私はありますよ、もちろん♪
Commented by イギィ姉 at 2005-11-30 21:56 x
うふふ^^かわいい~
我が家の写真にも、ディアナちゃんがこの姿で写ってました。
かわいくて、にっこりしちゃいましたよ~
私もここのお肉どうにかしたいです。
楽して(運動嫌い><)なんとかなりませんかね。。。
Commented by hermosaFB at 2005-12-01 19:26
>桃たまさん
たるみね〜これでも少しは減ったのですよ!
ディアナのたるみを見て自分に言い聞かせてます、毎日(笑い)。
桃くんはエルモサと一緒の横座りなんですね〜
Commented by hermosaFB at 2005-12-01 19:30
>チサさん
ホントに普通のしぐさからしてオモロいコですわ。
でも、フレンチってみんなどこかおとぼけで笑わしてくれますよね〜
そこが魅力でもう〜いない生活は考えられないよ。
Commented by hermosaFB at 2005-12-01 19:33
>かなぶんさん
花君もですか〜〜
男のコでもするんですねぇ。女のコ特有かと思ってました。
でも、たるんでないとは花君、りっぱだわ〜〜(拍手)
この座り方がまた人間ぽいですよね。
Commented by hermosaFB at 2005-12-01 19:38
>イギィ姉さん
人間もついつい楽な格好しちゃうけどディアナをみてるとどうも体型だけではなさそうな・・・。追いかけっこの時もショートカットしてるし・・・(汗)。気をつけないとおデブ街道まっしぐらなんですよ〜〜
お姉ちゃんは大丈夫だよ〜まだお若いし〜♪
三十路過ぎると急にきますよ、これホント(汗)
Commented by 秀丸 at 2005-12-02 13:31 x
うほーっ!女力士だ(笑)
ぷるぷるパウダービーズボディーは健在のご様子で!
近いうち又モミモミさせて下さいな~☆
Commented by hermosaFB at 2005-12-02 23:53
>秀丸さん
そうだよ〜!女力士、昼亜成(でいあな←無理やり)だよ!!
ビーズの量、かなり減ってこれだと悲し・・・。
しっかしこんな体で身軽な事(笑)。
どうぞ〜是非モミモミしちゃってくんしゃ〜い!
by hermosaFB | 2005-11-28 22:34 | 平素な一日 | Comments(12)