あっという間に・・・

12月1日

エルモサの誕生日プレゼントにアビジマ家から頂いたオモチャを投入♪
最初はエルディ仲良く(?)遊んでいたのに徐々にディアナのペースに・・・。
いつものことながら優しいエルモサは、譲ってあげちゃうのよね。
b0026701_2227356.jpg
自分のものにしたディアナ。
すんごい顔してガブガブガブ・・・。
b0026701_22272283.jpg
あちゃ〜〜、わずかな時間で・・・せっかくのデニムパンツが裂けちゃった。
せっかく頂いたのに、ゴメンネ〜〜(涙)。
Commented by バムセのかあちゃん at 2005-12-01 23:32 x
エルディママさん~。
バム家も遂に、HPからブログへお引越しいたしました!
んん~、更新がとっても楽チンです♪
もっと早くこうするべきでしたじょ。。。。
↑その玩具、うちにはまだあって、ピンピンしていますじょ(笑)
2ブヒの芸術作品として、そのまま保存すべきシロモノですじょ~!
Commented by emizo at 2005-12-02 00:47 x
わわわ、うちも昨日このおもちゃで遊んでました〜。
そして、オマタの間から大量に綿を出して終了〜。
あっと言う間にうちもご臨終でした(涙)
フレンチって、ホント破壊王ですな・・・
Commented by Roko at 2005-12-02 08:33 x
ひゃはは!! お尻からはみ出しちゃった綿の図が何とも笑えるね。まるでちっさいジーンズ無理してはいたら、裂けちゃった~みたいな。

もたなかったのは残念だけど、2匹に楽しんでいただけて良かった♪
Commented by Naomi at 2005-12-02 20:49 x
わはは!
お尻から綿が生えてる~!
どの位の時間でここまで破壊されるのか・・・気になります。
Commented by hermosaFB at 2005-12-02 23:26
>かあちゃん
おおぉーー!ブログになったのね!!こりゃ後で遊びにいかんとだわ〜
連絡、忙しいのにありがと♪
オモチャ、なんとバム君のは無事なの?
ウチはおなごなのにおそろしいわ・・・(汗)
Commented by hermosaFB at 2005-12-02 23:28
>emizoさん
ありゃ〜ドンピシャ♪
そして遊び方もドンピシャ(爆)
そういえばスズ君もひきちぎるの得意だったような?
あの形が2匹には魅力的だったみたいデス〜
Commented by hermosaFB at 2005-12-02 23:33
>Rokoさん
でしょ〜しっかり堪能させていただきました〜
かたちが両方で引っ張れるから楽しんでたよ♪
お陰であっという間にあのような形に(汗)。
飼い主は破壊後に充分楽しませてもらったよ〜(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-12-02 23:37
>Naomiさん
なんとも形が・・・(ポッ)
もんじゅちゃんも破壊王ですか?
エルディは破壊の仕方が違うけど両方とも破壊王です。
しっかし今回は早かった!
ホントに10分ともたなかった気が・・・(汗)
by hermosaFB | 2005-12-01 22:42 | 平素な一日 | Comments(8)