Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヒルさんの運命は?

12月7日

平穏な時が流れていた・・・「なんて平和なの〜」
アヒルさんの運命は?_b0026701_2152446.jpg
遊び相手を探す黒い影・・・視線に怯えるアヒルさん
アヒルさんの運命は?_b0026701_21525715.jpg
落とされるっ!アヒルさんの運命は?!
アヒルさんの運命は?_b0026701_21531658.jpg
救世主現れる?でも、落としてるよ!
アヒルさんの運命は?_b0026701_21533358.jpg

Commented by 恵子 at 2005-12-07 23:54 x
こんばんは!

マチダにお祝いのコメントありがとうございました♪
2歳とはいっても相変わらずのワガママ&イタズラで
もうちょっと大人になってちょうだい!って感じですが
なんだかあっという間に過ぎてしまった2年間でした。

マチダもまたエルディ嬢に会いたいそうなので、また
おデート実現したいですね~♪
Commented by チサ at 2005-12-08 12:56 x
ちょっと物語仕立てでおもしろかったで~す♪
このアヒルさん、かわいいですねー。
ワンコ用のおもちゃなの??
Commented by hermosaFB at 2005-12-08 23:21
>恵子さん
改めましてマチダ君、2歳のお誕生日おめでとうございました〜〜!
家族に迎えた時は、2歳なんてまだまだ〜〜と思っていたのにあっという間ですよね!口周りの白い毛を見るとちょっと悲しくなる今日このごろですよ〜〜(涙)
春にはまたそちらに行くつもりでいるので今から再会を楽しみにしてますね♪
Commented by hermosaFB at 2005-12-08 23:25
>チサさん
気に入ってくれてヨカッタ〜〜♪
このアヒルさん大きさもあるしさすがのエルディにもそうそう負けないようですよ!(爆)
れっきとしたワンコ用デス!
他にも何種類かありましたよん。
Commented by えんじ at 2005-12-10 09:28 x
虎太郎にお祝いカキコ、ありがとでしたー☆
3歳になってもまだまだ落ち着きなくって困っちゃうヤツですが、元気が1番ってことで・・・(汗)
これからもどぞどぞヨロシクです~。
Commented by hermosaFB at 2005-12-10 22:44
>えんじさん
こたちゃん改めて3歳のお誕生日おめでとう!
そうそう3歳になると落ち着くって聞いてたんだけどね〜。
エルモサもまだまだ元気はつらつです。
でも、ほんと元気が一番!!
このままでいいかなって最近思いますよ。
元気がなくなると淋しいもんね。来年もいっしょにはっちゃけてくださいね。
by hermosaFB | 2005-12-07 22:09 | 平素な一日 | Comments(6)