この人誰?

12月15日

エルモサを膝にのせて遊んでいたらいきなりパパに撮られた!
で、こんな写真が・・・。
またまた「こんなオバサンどっかいる〜!」に応募できそうなんだけど(爆)。
b0026701_2375381.jpg

Commented by バムセのかあちゃん at 2005-12-16 00:04 x
間違いありません!
レッツ☆応募ですじょ♪
ママさん、相変わらず色白で美しいですじょ。。。
エルモサちゃんとバッチリ目が合うのでドキッチョ!
Commented by Naomi at 2005-12-16 11:11 x
すいません・・・爆笑してしまいました~~~!!
エルモサさんに、か、かみのけが~~~。
絶妙な合成写真ですね(笑)
エルモサさんのちょっと引っ張られ気味の表情がまた笑えます~
Commented by ikuko at 2005-12-16 12:25 x
レッツ応募の一枚ですぞ!!
間違いなく優勝です☆
フォーンに黒髪・・・妙にマッチしてます。←誉めてるのよ!!
私が審査委員長なら、即ハワイ旅行プレゼントだね♪
Commented by ちびくろ at 2005-12-16 13:29 x
ぶぁはははっ!(≧∇≦) お見事!!
遠くから見ると、かつらを外そうとしているオバサンに…見える!(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-12-18 15:20
>かあちゃん
不意に撮られたけど、意外にいい写真だったよ(爆)。
カメラ向けると逃げちゃうエルモサのアップは久しぶりかも〜〜
あはっ!色白のかあちゃんに言われると照れちゃうわ〜〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2005-12-18 15:23
>Naomiさん
エルモサの耳を寝かして遊んでいたらこんなん撮れました(爆)。
エルモサ、意外にカツラ系似合うかもデス。
去年の節分のカツラもいい味出していたんデスよ〜〜。
Commented by hermosaFB at 2005-12-18 15:29
>ikukoさん
どもども〜〜こりゃ、応募せんと!(爆)
優勝したらikukoさんに報告しなきゃっ!
ホントにはっきりいってワンコに見えません。
どうしてこんなに人間ぽいんでしょ〜〜?
Commented by hermosaFB at 2005-12-18 15:33
>ちびくろさん
ウケてもらえて良かったわ〜〜♪
私の肩が邪魔だけど、ホントにカツラ外しているように見えるね。
一応、エルモサの為におじさんではなくてオバサンって言ったのだ(爆)。
by hermosaFB | 2005-12-15 23:21 | 平素な一日 | Comments(8)