Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の暖かさ

1月15日

暖かかった今日、午後からはらっパークへ行って来ました♪

早速何かに気付いたエルモサ。
視線の先には〜・・・?
久々の暖かさ_b0026701_21133640.jpg
そう、凧です。
大勢の親子連れが色んな種類の凧を揚げてました。
こんな連凧も流行なんでしょうか?
久々の暖かさ_b0026701_21135274.jpg
お決まりのウネウネも暖かかったせいか、いつもより長めだしぃー。
全くもーー、あっという間に芝犬だよ。
久々の暖かさ_b0026701_2114921.jpg
ディアナの膀胱炎は、おかげさまで小康状態です。
調子がいいのか芝生の上をのっしのっし(爆)。
久々の暖かさ_b0026701_21142486.jpg
ボーダーコリーのパピーちゃんにも愛想振りまいてました♪
久々の暖かさ_b0026701_21143995.jpg

Commented by Naomi at 2006-01-17 17:31 x
15日は暖かかったですよね~!
ウチもここぞとばかりにお台場まで足をのばしてしまいましたよ。
エルディさんの洋服、今日もかわいい♪これもお手製ですか。
いいなあいいなあ。

ディアナさんの膀胱炎、落ち着いて良かったですねっっ^^
Commented by hermosaFB at 2006-01-17 23:14
>Naomiさん
昼間はホント暖かくてお散歩日和でしたよね!
この間行ったらお台場もワンコOKのカフェが増えてたし嬉しくなっちゃった。
高速が空いていたら結構行きやすいスポットですよね。
もんさんもいっぱいお散歩できたかな?

この服は、ネットショップ開いているお友達が作ってくれたんですよ〜
エルモサ、ディアナのネームタグ付きなんです♪
by hermosaFB | 2006-01-15 21:34 | ちょっとお出かけ | Comments(2)