退屈やなぁ〜

1月21日

昼頃から雪の予報だったのに朝起きたら既に一面銀世界。
やられた〜。午前中のうちに病院へ行く予定も変更に。

それじゃあ、エルディと雪合戦!と思ったけど飼い主、寒さに勝てず・・・。
そんな訳で退屈な1日となりました。

首をモミモミされて恍惚のエルディ、『あ〜、そこそこ』。
b0026701_17505155.jpg

Commented by Ladyママ at 2006-01-21 21:28 x
おお~エルディ家の方は、銀世界だったんですね~
こちらはとりあえず予報通り、雪降りませんでした・・・
怪獣達はがっかりしてましたけどね^^;
では今日はエルモサちゃんディアナちゃんは、エルディパパさん&
ママさんとまったり、甘えん坊さんしてたのかな??

Commented by そらねねまま at 2006-01-21 21:33 x
タミフルのおかげで、朝起きたら熱も下がったよ。
で、しっかり午後からそらねねと雪遊びをしちゃった。
そらねねも・・だけど、私の方が楽しんできちゃった(笑)
昨日は、メールありがとうね♪
Commented by hermosaFB at 2006-01-22 09:35
>Ladyママさん
そちらは、降らなかったんですね。
こちらは思いの外積もりましたよ〜
降ったら雪遊び!って張り切っていたのも最初だけで結局年にはかないませんでした〜(汗)
エルディには悪い事したかな?
Commented by hermosaFB at 2006-01-22 09:38
>そらねねままさん
インフルエンザなのに雪遊び?!すっごいね〜そらねねまま。
メール送った後も心配していたんだけど、もう大丈夫だね!
ウチも頑張って外出たら一緒に雪遊びできたんだね〜
残念だったわ〜〜
Commented by Naomi at 2006-01-23 10:03 x
結構降りましたね~!
寒すぎて外に出れない気持ち、わかります・・・
エルディさんもかわりのマッサージで満足気ですね
もんさんは雪初体験でかなり大喜びだったのですが、デジカメも携帯もなく、写真が撮れませんでした・・・涙
Commented by かなぶん at 2006-01-23 12:51 x
同じカッコして可愛い♪
こちらも真っ白でした!
マフ花は置いていきましたが、雪の中、旦那と海で遊んできました!
Commented by hermosaFB at 2006-01-23 22:43
>Naomiさん
年には勝てませんでした・・・(汗)
エルディには、マッサージで我慢してもらいました〜
もんさん、雪遊びしたんだね♪
次回は、写真を是非ともよろしくね!
Commented by hermosaFB at 2006-01-23 22:47
>かなぶん
そちらの方が降ったんですよね。
雪の中、海で遊ぶなんてかなぶんさんたち若〜い。
ウチは寒さに負けました・・・。
次回、降ったらがんばるぞーー!
by hermosaFB | 2006-01-21 18:07 | 平素な一日 | Comments(8)