ピタッ!

2月2日

フレンチグッズってあんまり見かけないから見つけるとついつい嬉しくて。
このパイドのコとは、先日のドッグニュースで出会っちゃった♪
なんとも片パンチが味があるでしょ?
b0026701_22202939.jpg
”顔のせ”やらせてみたかったの。ちょっと危なっかしいけど、何とか決まった〜!・・・かな?
b0026701_22204896.jpg

Commented by Ladyママ at 2006-02-03 17:13 x
陶器で出来たフレンチですか~?すっごい素敵♪♪しかもお洒落♪
たしかにフレンチグッズって、本当に少ないですよね~
エルモサちゃんも上手に乗せ芸できますね~男子コンビに対抗し、
次回エルデイちゃん&レディ☆コンビで、やっちゃいますか~^^
Commented by hermosaFB at 2006-02-03 22:24
>Ladyママさん
これ、お香も立てられるんです。なんか目が合っちゃって買ってしまいました(爆)。
↑の写真、おやつで釣ってなんとか撮れました。
男子コンビやレディちゃんに比べたら全然です。
次回までに練習しておきます!
陶器なんでちょっとドキドキしちゃいましたよ〜(汗)。
by hermosaFB | 2006-02-02 22:39 | 平素な一日 | Comments(2)