Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと考えちゃった・・・

2月17日

すっかりサボっておりました〜(汗)。
というのも、ここ2、3日パパと討論を重ねていたから〜(←大袈裟?)。

来月始めにオフ会があるそうで、お友達から誘われウキウキの飼い主♀にパパの一言が・・・。
『ドッグランじゃないよね?・・・』
『普通の公園にあんなにたくさん集まって許可いらないのかな?』
『その上、走れないとエルモサにストレスかかるよ』

ハァ〜〜ッ、一気にテンションが下がった・・・。

仲良し数匹だったら問題ないけど相当集まるみたいだし、犬嫌いの人のコメントも見ちゃったし。
このブログでも以前”嫌犬権”についてもコメントしちゃったしね。
ウチのマンションはペット可だけど、集まって散歩していると苦情が来たりして、日頃から犬嫌いの人との共生はなかなか難しいと思ってます。結構気を使うんですよね。

ということで今回は色々考えて止めちゃう事にしました。
誘ってくれた方本当にごめんなさい。
またドッグランで気兼ねなく遊んでくださ〜い。

写真は、話題とは全く関係ありませ〜ん(爆)。
近くの公園で”ポカ〜ン”のディアナとその後ろで”ケリッ・ケリッ”に忙しいエルモサ♪
ちょっと考えちゃった・・・_b0026701_2155472.jpg
*あくまでもウチの考えなので、参加される皆さんは楽しんでね*
by hermosaFB | 2006-02-17 22:18 | 無題 | Comments(0)