Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ! CANDMへ♪

2月18日

先週に引き続き今日も新境地を求めて出発!
風もない晴天の今日、外でエルディを爆走させるにはもってこいかも。

前々から気になっていたCANDMに到着〜〜。
ここは芝生なのでエルモサが弾けてくれる予感・・・。

やっぱり芝生は大好きみたい。
エルディ共に満足そうなこの笑顔♪
おまけにエルモサは、嬉しくってヨダレがたら〜り(爆)。
いざ! CANDMへ♪_b0026701_19101988.jpg
まったりだったディアナも最近は、ドッグランを楽しめる様になりました。
今日も必死に走る、走る(嬉)。
エルディ仲良く追いかけっこ〜♪
ディアナの顔が・・・(笑)
いざ! CANDMへ♪_b0026701_19132556.jpg
さ〜て、今日の標的は、こちらのボーダーコリーさん。
姉妹で作戦練ってたみたいだけど?
ディアナ、全く役に立たず・・・。
エ『ちょっと〜〜、ディアナ!動きなさいよっ!!』
いざ! CANDMへ♪_b0026701_1913426.jpg
フェイントをかけて誘うボーダーコリーさんに右に左にと遊ばれるエルディ(爆)。
いざ! CANDMへ♪_b0026701_19144962.jpg
それでも気になるのはやっぱりボーダーコリーさん。
他のコもいるんだけど・・・(汗)。

持久力では絶対かなわない筈だけど、それなりについて行くエルモサ。
そんなエルモサを見て飼い主は、アスリート系だなと再認識。
空飛ぶ2匹は同じ姿〜〜♪
ディアナも後からドスドスドス・・・(爆)。
いざ! CANDMへ♪_b0026701_19151698.jpg
ガソリン切れのエルモサはゴロゴロ作戦決行中!
『何が起こったの?』って感じでボーダーコリーさん拍子抜け〜(汗)。
いざ! CANDMへ♪_b0026701_19153189.jpg

Commented by えんじ at 2006-02-19 00:20 x
先週に引き続きG遠征ですか~!!
CANDMは良い所だと思うのですが我が家からは1時間以上かかるのでなかなか足が向きません~(汗)
次回のG遠征時には、ぜひ我が家のテリトリー(?)のaikeenにもお越しくださいませ(笑)
でも芝生じゃないからエルモサちゃんは不満かなぁ・・・。
Commented by hermosaFB at 2006-02-19 23:07
>えんじさん
2週続けてG遠征してみました〜(爆)。
G県も広いからね。下で行ったんだけど、昨日は工事渋滞のせいでウチから1時間半以上かかってしまいましたよ(汗)。

aikeenも行きたい場所にしっかり入っているよ。是非ともご一緒したいわ〜〜!
しかし、こうして見るとG県てホントすごいね〜〜。魅力的なお店、いっぱいだよ。
by hermosaFB | 2006-02-18 20:45 | ブヒ遊び | Comments(2)