Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小康状態

2月28日

ディアナのその後ですが、体の方が薬に慣れてくれたのか、昨夜から今現在までは例の症状も出る事無く、いつも通りのディアナに戻っています。
表情も仕草も今まで通り・・・。
本当にホッとしています。
皆さんにはご心配をおかけしました。

お口のボコボコは小康状態といったところでしょうか。
全体的な腫れぼったさは無くなってきているように思えるんだけど・・・。
ドキドキしながらの投薬なのでそれなりの効果を期待したいものです。

エルモサに絡んだりするところも全然変わりませんよ。
何とかオシリを乗せてクッションを自分のものにしたいらしい(爆)。
小康状態_b0026701_23251023.jpg

Commented by P子 at 2006-03-01 21:28 x
落ち着いたようで安心しました。
ディアナちゃん、よく頑張ったね~!!
このまま何事も無く、薬が効いてくれるといいですね。

ディアナちゃんはいつでもエルモサちゃんのそばにいたいのね~♪
可愛すぎる!!
Commented by shiho at 2006-03-02 23:00 x
よかったですね! 後はそのままボコボコが治るといいですね
ブログ拝見させていただいてから。 ディアナちゃんの行動には可愛すぎで思わず笑ってしまいます。。この写真もなんとも言えません!!
Commented by hermosaFB at 2006-03-02 23:44
>P子さん
色々心配して頂いたり、励ましのお言葉ホントにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
ディアナもおかげ様で落ち着きました。
抗生剤でこんな経験をするとは・・・ディアナ本人が一番つらかったと思います。
ディアナのエルモサに絡むシーンも今まで通りに。
今日もだいぶ仕掛けてました(汗)。
Commented by hermosaFB at 2006-03-02 23:49
>shihoさん
励ましのお言葉、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
そうですね、あとは、ボコボコが治ってくれればいいのですが・・・。
まだ、はっきりと原因が分からないので、心配は尽きませんが。
写真、気に入ってもらえましたか〜
下のコは甘えるのがホントに上手です(爆)。
by hermosaFB | 2006-02-28 23:59 | 病気・病院 | Comments(4)