思いがけないプレゼント♪

3月2日

今週始めは、薬の副作用が出たりしてついていなかったディアナ。
その後は、おかげ様で穏やかに過ごせてます。
・・・が、相変わらず薬を与えた後にやや玄関を気にするそぶりは見せてます。
このことから薬が関係していることは絶対間違いない!!

で、ボコボコに関していうと・・・んーー、期待した成果はイマイチっぽいなぁ〜〜
ちょっと先生に聞いてみないと分からないデス。

ちょっとブルーな気分で過ごして来た今週だけど、今日は嬉しい出来事が!
先日、ドッグランでお世話になったCANDMさんからプレゼントが届きました〜
ディアナの2歳の誕生日プレゼント♪
b0026701_222332.jpg
本番は、今週末だけどいいよ、遊んでも。はい、どうぞ〜〜〜!
でも、その前にマテだね。
b0026701_22232932.jpg
エルディ揃ってすごい喰い付きだわ。
CANDMの皆さん、可愛いオモチャをありがとうございました♪
b0026701_2235592.jpg

Commented by 空円飼い主(♀) at 2006-03-02 23:40 x
ディアナちゃん、落ち着いてきたみたいでよかったねぇ。エルモサ姉さんも心配だったでしょうね。
週末はいい誕生日を過ごせるかな?
は〜あれからもう2年たつんだねぇ。おばちゃん、手のひらに乗ってたディアナとジマーを思い出すよ(遠い目〜)。
調子よくなったら里帰りしにおいでよー。エルモサちゃんもたまには姉ちゃん(空円)に会いに来てね♪ってうちが行けばいいんだけどね!胡椒せんべい〜!
Commented by CANDM at 2006-03-03 23:21 x
こんばんは!  おじゃましま~す♪ 
ディアナちゃん・・・副作用大変ですね!でも、楽しそうに遊んでくれてとってもうれしい!!
こちらの方こそ、どうもありがとう。m(_ _)m
調子がよくなったら、元気なお顔見せて下さいね☆ 
Commented by チャ・メル パパ at 2006-03-04 01:16 x
ディアナちゃん、Happy Birthday!!
早く元気になってくださいね!

明日(3/4)は、メルがお散歩デビューします!
ステラにもトリミングに行きますよ!
Commented by チョコばぁ at 2006-03-04 01:22 x
初めておじゃまします~!花澤ちゃんの処から来ました。というか…
ずーっと以前から、読み逃げしてました。。(汗)

家のチョコもカイカイで今ステロイドのお世話になってます。
かなり病気の事参考にさせて戴いてます。
今はステロイドを2日飲ませると消えるので様子見です!抗生剤は、かなり試しましたが、だらだらと長くなるので止めましたけど。。
何が良いのかは、まだ思案中ですが…
インターフェロン療法に切り替える時期を見計らってるところです。

初めてなのに…色々とすみませんm(__)m
また、覗かせて戴きますね。。勉強になります!
ディアナちゃん早く善くなりますように・・・
Commented by ハル at 2006-03-04 04:48 x
HAPPYBIRTHDAY!!ディアナ!!

とってもステキなパパとママに育てられているシアワセなディアナ
ナナに愛情の振りまき方を伝授しておくれ~~♪

久々の書き込みでしたが、早く良くなりますように。
頼れるパパママだからきっとすぐだね!!
Commented by hermosaFB at 2006-03-04 21:37
>空ママさん
心配おかけしました。色々とありがとね。
ディアナが興奮しても意外にエルモサには突っかかっていかなかったのでその点はよかったよ〜。
なんか、エルモサのときより2歳を迎えるのが早いような気がしてる。
お里帰りもまたしたいな〜。でも、「黒胡椒せん」も食べにおいでよ〜
Commented by hermosaFB at 2006-03-04 21:42
>CANDMさん
お心遣いありがとうございました。
ホントにエルディ共にお気に入りみたいでずーーっと遊んでいます。
ディアナもボコボコはまだちょっとありますが、元気デス。
また近いうちに遊びに行かせて頂きますね〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-03-04 21:48
>チャ・メルパパさん
お祝いコメントありがとうございます!
カキコ、今朝見てよかったですヨ〜。
メルちゃんは、大物になりそうですね(爆)。
エルモサもそうだったけど、チャ太郎はもう少しの辛抱だね。今が一番の試練の時かな?
今度はドッグランで一緒にラン〜〜ていうのはどうでしょ??
Commented by hermosaFB at 2006-03-04 22:01
>チョコばぁさん
初めまして!ウチのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
読み逃げだって大歓迎ですよ〜〜。
チョコちゃんは、カイカイがあるのですね。カイカイが出ちゃうとホントにつらいですよね。
インターフェロン療法を視野に入れてらっしゃるってことは、アトピーぽいのでしょうか?
そうなると確かにステロイドは、効果大ですね。
今回のディアナは、カイカイではないのですがまだちょっと原因がはっきりつかめてなくて・・・。
でも、大分腫れの方は、ひいてきました。心配して頂いてありがとうございます。
お互いに一番いい改善策が見つかるといいですね。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by hermosaFB at 2006-03-04 22:13
>ハルさん
どうもありがと〜〜♪とっても嬉しいですよ。
でも、ハルさん、誉め過ぎですよ!・・って私、単純だから素直によろこんじゃうかも〜〜(爆)。
エルディの今年の目標のひとつは、ナナちゃんとの距離を縮めること!
なので、是非是非また一緒に遊んで下さいね♪
by hermosaFB | 2006-03-02 23:15 | 平素な一日 | Comments(10)