血は争えない?!

3月8日

アビジマ家から頂いたディアナへの誕生日プレゼント。
”肉”と”ミルク”・・・ジマーとおソロなんだって♪

本物の肉になると鶏とターキーがNGでミルクはもちろんNGのディアナ。

ちょっと様子を見てみようと前におくと、ディアナは肉しか見ていない(汗)。
食べる気満々なんだけど・・・。
そういえば、ジマー兄ちゃんも”肉”選んでたんだった(笑)。
やっぱ、血は争えないね〜〜。
b0026701_21414125.jpg
このオモチャ、布製だから大丈夫だと思うけどカミカミはもうちょっと待っててね。
なんて罪な飼い主だ〜〜!!
Commented by チョコばぁ at 2006-03-09 05:19 x
二人??の見つめるお顔可愛いですね~なんだかやっぱりお肉に目が行くのは、解りますよ。。だって美味しそう(笑)
女の子の多頭飼い…羨ましいです♪
もう少し若かったらと、思ってしまうのは、2ブヒ飼いたいと思う時ですよ~
仲良し2人…いいなぁ~。。
Commented by バムセのかあちゃん at 2006-03-09 20:05 x
ディアナちゃん、大変遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとさんでーーーす☆
アレルギーなど、いろいろありましたが
これからもパパさんママさんに愛情タップリもらってすくすく元気に
毎日過ごせるといいですね!
Commented by hermosaFB at 2006-03-09 23:07
>チョコばぁさん
ディアナの方は、本能むき出しですね。それに、すごい顔なんだけど・・・(汗)。
最近は、フレンチの多頭飼いも増えましたね。やっぱりこの鼻ぺちゃワールドにはまってしまうんですよね。
ウチも決して若くはないけど、2ブヒから毎日パワーをもらってます(笑)。
Commented by hermosaFB at 2006-03-09 23:12
>バムかあちゃん
お祝いカキコありがとーー!
誕生日だというのに色々あって大変だったけど、今回のボコボコもなんとかなりそうです。
でも、そんな時でもパワフルディアナに変わりはないけど(笑)。
これからも、愛情注ぎまくりま〜す♪
Commented by Roko at 2006-03-11 18:07 x
ディアナとジマーは似ているところが一杯で笑えるね!!
で・でも食い気に関してはジマの方が鬼気迫るものがあると思うけど(笑)
しっかし、ディアナのベロ出しのこの表情!
食べちゃいたいくらい可愛いわ☆☆
Commented by acco at 2006-03-12 00:48 x
遅くなりましたが、ディアナちゃんお誕生日おめでとうです♪
「に、肉ぅ~」の表情めちゃめちゃ可愛い~~☆
ディアナちゃん、ジマーくん、揃って肉を選びましたか。
エンゾも絶対肉だろうなぁ~(笑)
Commented by ikuko at 2006-03-12 11:20 x
うわっ!!もしかして、私・・・お誕生日のお祝い言ってなかったかも~(汗)
本当に、遅れましたが、ディアナちゃんお誕生日おめでと~☆
ベロがちょこっと出た写真、可愛いですね♪コメントの「肉ぅ~」が笑っちゃいました。
Commented by hermosaFB at 2006-03-13 23:19
>Rokoさん
ホントに似ているよねぇ〜
ジマーが肉選んでたからディアナの様子見たくて意地悪しちゃったよ。
そしたら期待通り、いやそれ以上?のことしてくれました(笑)。
Commented by hermosaFB at 2006-03-13 23:25
>accoさん
お祝いカキコありがとうございます〜
エンゾくんもやっぱ肉派ですかね?
この肉、美味しそうだもんねぇ
Commented by hermosaFB at 2006-03-13 23:29
>ikukoさん
わざわざどうもありがと〜〜
カメラ構えていたら期待以上の表情だったんで思わず吹き出しちゃった。食いつくところも見たかったけどそれは、次回〜〜(笑)。
by hermosaFB | 2006-03-08 22:02 | 平素な一日 | Comments(10)