い〜い湯だなぁ♪

3月19日

「北風ぴゅーぴゅー寒い日は、これに限るね〜、極楽♪極楽♪」
b0026701_2242082.jpg

Commented by Naomi at 2006-03-20 11:10 x
ええええっっ!!
湯船におとなしく浸かってるんですかエルモサさん!
すご~い!!最初から平気でした?
もんさんはいつも洗面所で洗ってるのでお湯に入れたことはないけど・・・
今度いれてみようかな!!
あと、質問なんですけど顔ってどうやって洗ってます?
顔だけはめちゃめちゃ嫌がるのでうまくいかないんですよ~涙
Commented by hermosaFB at 2006-03-20 23:31
>Naomiさん
エルモサもディアナもお風呂が大好きなんですよ〜
気持ちいいみたいで、恍惚な表情になっちゃっていつの間にかコックリコックリ・・・(笑)
最近では、ほとんどパパが一緒に入って洗ってくれてるのですっごく助かってます〜。
ウチの場合、顔は最初にタオルで拭いてその後ウォーターレスシャンプーを脱脂綿につけて細かいところをきれいにして仕上げは、濡れタオルで拭いてます。
しわの間は臭くなるから念入りに(爆)。
他の人達はどうやっているのか分からないけど、この方法だと大人しくやらせてくれますよ〜。
Commented by Naomi at 2006-03-21 01:40 x
ウォーターレスシャンプー、ですねっっ!
早速明日ペットショップに走ります(笑)
Commented by チョコばぁ at 2006-03-21 05:31 x
お風呂に入ってる!!良い子ですね。家は、入れたことが無いです。
シャンプーなんですね!何だかよさげです~☆
気持ち良さそうで…試してみます。。
シャンプーが頻繁なので、どうだか心配してました!
良い情報有り難うです。
Commented by hermosaFB at 2006-03-21 21:12
>Naomiさん
シャンプー見つかった?
お散歩後の足拭きにも使えますよ。
Commented by hermosaFB at 2006-03-21 21:36
>チョコばぁさん
ホントにお風呂は大好きみたいです。
気持ち良くってウトウトしちゃうほどなんで〜〜(笑)。
ウチの場合、シャンプーのやりすぎが逆によくないみたいで・・・使う時も薄いんですよ。
ウォーターレスの方は顔などに使う時に重宝してます。
by hermosaFB | 2006-03-19 22:48 | 平素な一日 | Comments(6)