Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけちゃった♪

3月25日

最近、店舗数が増えたという佐野アウトレットモール。
新しいお店のことがずっと気になっていたので(笑)、チェックも兼ねて出掛けてきました。

買い物はもちろん楽しみだったけど、実はコールド・ストーン・クリーマリーのアイスがお目当てだった飼い主。
冷たい石の上で好みのアイスとフルーツやナッツなどのミックスインを一緒にコネコネしてくれるっていう新しいスタイルがウケて話題になったっけ。

・・・だけど行ってビックリ。すんごい長蛇の列〜〜〜!!
エルディもいるし、パパは並ぶの嫌いだし・・・ってことで今回は泣く泣く諦めました(残念)。
見つけちゃった♪_b0026701_1902190.jpg
でもね、アイスは食べられなかったけど素敵な買い物ができちゃった♪
新しく入ったBEAMSショップでTシャツを物色していたら見つけてしまったのだ。

なんと!
エルモサの名が入ったTシャツを!!
見つけちゃった♪_b0026701_1904063.jpg
実際はカリフォルニアにあるエルモサビーチのことらしい・・・。
ビーチの存在、全然知らなかったよ(汗)。
嬉しかったけど、見つけた時はホントにビックリした〜(爆)。
Commented by Roko at 2006-03-25 23:02 x
アイスの店、すごい行列だったよね!!
一人一人のオーダーに応えるから、時間もかかるよね。
でもメニューの写真を見てヨダレが・・(笑)

で、パパさん行列嫌いなのね。やっぱウチの人と似てるわ~(爆)
美味しそうだけど、行列は嫌だ。と言ってました。ははは~
Commented by そらねねまま at 2006-03-26 06:58 x
うちも、佐野に行ってました♪♪
うちは、そらねね無しだったけどね。
もう、びっくりだわ~~(笑)
アイス屋さん、混んでたよね。
しょうがないので、フードコートの31にしておいたよ。
ベンチも増えたし、今度はそらねね付きで行ってみたい
なぁって思いながら、買い物してました。
この頃、同じような行動パターンだよね(笑)
Commented by hermosaFB at 2006-03-27 00:13
>Rokoさん
あの行列はホントすごかった〜
予想以上だったよ。楽しみにして行ったからかなりガックシでした(笑)。これから暑くなるしますます人気だろうな〜
パパさん、そっかー。ホント似ている所が多いねぇ〜。
「双子?」って言われただけのことはあるわ〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2006-03-27 00:18
>そらねねままさん
えっ、えーー!!ほんと〜〜?でも、全然会わなかったね。
ウチはほとんど外を歩いていたんだよ。
アイスは残念だったヨ。
で、ウチはクレープを食べました(爆)。それも溶けるとやだからアイスなしで。
by hermosaFB | 2006-03-25 21:35 | ちょっとお出かけ | Comments(4)