Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ペットショー2006へ

4月1日

今日は東京ビッグサイトでドッグショー、幕張メッセでペットショーが開かれていたので、どちらへ行こうか悩んだ結果、途中で気が向いた方にすればいいやと取りあえず出発(爆)!
湾岸線の千葉方面と有明方面の分岐が近づき、結局幕張メッセに行く事に。

メッセの駐車場から会場へ向かっていると『エルモサちゃ〜〜ん』と声が・・・。
マル君の飼い主さんのチサさんでした。
前回のCANDMといい、今回も嬉しい偶然♪

会場には犬仕様のコンセプトカーが展示してありました。小型犬用のクレートが備え付けられていて車もここまできたか〜〜って感じ。
犬の気持ちがわかるジョイスリークさんと愛犬を連れた糸井重里のトークショーは盛況でした。
ただ、ショップは期待していたより少なかったなぁ〜。密かに狙っていたペットカートは何処にも売られていなかったし・・・。
東京ペットショー2006へ_b0026701_2384224.jpg
会場では結構フレンチにも会えました。

今日はやたらと外でも中でもゴロンゴロンが多かったディアナ。
マル君とは会場内で下の取り合いを少ししただけで、フレンチのコに会ってもほとんどゴロンゴロンだったよ(汗)。
エルモサの異母姉妹空円ちゃんのお友達の八作くんにも久しぶりに会うことができました♪
東京ペットショー2006へ_b0026701_239083.jpg
帰りがけにマリンスタジアム&幕張の浜へ。
バレンタイン神社、何かご利益あるのかな?
ボビーさん、家内安全よろしくね♪
東京ペットショー2006へ_b0026701_2391975.jpg
こういうイベントすっごい久しぶりに行ったけど、結局何にも買わずにご帰還〜。
行きも帰りも渋滞にはまってちょっと疲れちゃいました。
Commented by shiho at 2006-04-02 19:53 x
家もペットショーに行ったんですよ!!
八作君とも会いました。入れ違いだったのかな? 2時半頃行ったので・・。 残念です。  
Commented by hermosaFB at 2006-04-03 00:12
>Shihoさん
2時半頃だとまだいましたよーー!11時頃から3時半頃まで会場にいましたから。
そのころだと・・・ステージ上での一芸自慢コンテストを見ていたかも〜。
せっかく同じ場所にいたのに・・・残念でした(涙)。
Commented by チサ at 2006-04-03 09:29 x
またまた偶然の再会♪ 後姿を見つけた時は嬉しかったですぅ~。
なかなかまったりなイベントでしたねっ。
どちらかというと、イベント云々より、いろんなワンコさんに会えるのが
楽しかったかも。
ゴロンゴロンしまくりのディアナちゃん、キャラ良すぎですっ(笑)
Commented by hermosaFB at 2006-04-03 23:21
>チサさん
偶然とは重なるものなのね〜♪
そうそう期待したよりかはお店少なかった。
それでも結構いたけどね。フレンチにもそれなりに会えたしやっぱりワンコに会えるのが一番楽しみ。
ゴロンゴロンしまくりのディアナ、失礼しました〜(汗)。
Commented by 八作ママ at 2006-04-10 13:17 x
こんぬつわ★今更ですが、八作ママです~★
週末、空ママにブログ聞いて早速遊びにきました!!
すごーくお久しぶりでしたが、覚えていてくださってうれしかったです!
もうチェキしましたので。バンバン遊びにきます~よろしくです♪
Commented by hermosaFB at 2006-04-10 19:07
>八作ママさん
先日は、どもどもでした〜!
ホントにあんな場所でお会いできるとは・・・びっくりでした。
イベントに行ったのは久しぶりだったけど、こういう嬉しい偶然があるのならまた行ってもいいかな〜なんて。
これを機にまたどぞどぞよろしくデス〜〜♪
by hermosaFB | 2006-04-01 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(6)