アゴはずれますよ〜〜!

4月10日

マチダ家から頂いたハンバーガーのオモチャ♪
エルモサのツボにジャストミート!!
でも、ちょっと丸かじりするのは無理っぽくない??
b0026701_232365.jpg
・・・そういえば、しばらくハンバーガー食べてないなぁ〜。
Commented by だんごおかみ at 2006-04-11 01:58 x
エルモサちゃん、おもちゃをちゃんと置いたまま、パクッとしてるところがお上品ですねぇ。
それに、美味しそう。ハンバーガー私も食べたくなりましたっ!
ところで、ディアナちゃんは取り合いもせず、ちゃんと待っているのでしょうか?ディアナちゃん賢いですねぇ。
Commented by チョコばぁ at 2006-04-11 07:31 x
ほんとうに、ハンバーグ食べてる・・・(●^o^●)
必死なお顔ですね(笑)エルモサちゃんの、お口に入りますか??
ビックリな、場面を。よく撮りましたね。。
豪快な、たべっぷりです!!~゜・_・゜~
Commented by かなぶん at 2006-04-11 11:36 x
ナイスショット~☆
絶対口に入らないですよね(^ー^)
どうするんだろう???
私もビッグマック食べたことないけど、
あれはやっぱり上からガブッとは行けないですよね(^_^;)
Commented by hermosaFB at 2006-04-11 22:43
>だんごおかみさん
お上品?と〜〜んでもない!
この後、しっかりブンブン振り回してましたよ(汗)。
そして、ディアナはというと・・・大好きなロープを引き裂いて満足げでした^^
Commented by hermosaFB at 2006-04-11 22:47
>チョコばぁさん
このバーガー、音も鳴るので大好きみたいです。
ちょうどいい感じでかぶりついているところが撮れました♪
このくらい大きいとエルモサも食べる気満々みたいです(笑)。
Commented by hermosaFB at 2006-04-11 22:53
>かなぶんさん
くわえると凹むんで本物よりは食べやすいかも〜(爆)
ちょうどカメラ構えていたらかぶりついてくれました。
かなり目がいっちゃってますぅ〜〜。
by hermosaFB | 2006-04-10 23:07 | 平素な一日 | Comments(6)