哀愁・・・・

4月11日

背中で語るディアナ・・・。
哀愁漂ってる・・・!?
女優か・・・?
b0026701_2232121.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-04-12 03:47 x
素晴らしく哀愁ただよってます!!(笑)
家のも、時々こんな格好で、たたずんでますが…ディアナちゃんも何か想いをめぐらせるのか??でも可愛い背中。。
♪ディアナちゃんの肩と背中に~は・・・♪なんて古いか…ふふふ
Commented by 八作ママ at 2006-04-12 11:07 x
こんぬつわ★ホントかわいい背中!
あたしってかわいい!!と思うと思わず噛みつきたくなっちゃうんですよね…ビョーキ・・・?
エルモサちゃんとディアナちゃんに半径3m近づかないでッて今度お会いしたら言われちゃうかなぁ~
Commented by hermosaFB at 2006-04-12 22:48
>チョコばぁさん
この何か物語っているようなま〜ぁるい背中も大好き!
フレンチってこういう格好よくしますよね。
きっと散歩も行けずに「つ〜ま〜ら〜な〜い」と訴えているのかも(汗)。
↑の歌は有名なのかな?!

Commented by hermosaFB at 2006-04-12 22:56
>八作ママさん
い〜え、八作ママさんはビョーキじゃないよ〜
私だっていつもエルディに顔埋めているし・・・(笑)。
今度会った時には、思う存分噛み付いてやってくださいませ。
でも、飛びつかれて歯を折らないでね〜〜。
by hermosaFB | 2006-04-11 22:36 | 平素な一日 | Comments(4)