お気に入り♪

4月13日

エ『だいぶ暖かくなってきたとはいえ、ベッドの中の寝袋は、まだまだ手放せましぇ〜〜ん。だって好きなのよ、これ♪ウシシ・・・。』
b0026701_22135848.jpg

Commented by もぐあい at 2006-04-14 00:07 x
ほんとに、「うしし」ってお顔してますねー。
片方の口が上がってる。

春とはいえ、まだまだ寒い日がありますよね。
今日はものすごく蒸し暑かったのに、明日はまた雨で寒いって。。。
Commented by チョコばぁ at 2006-04-14 08:40 x
なんだか、気持ち良さそうですね~!
エルモサちゃん!!寝袋が、有るんですね。。
家のは、どこか?!で寝てます(^。^)y-.。o○
寒がり、暑がりのブヒちゃんには、もってこいですね。
今度、試してみよう~♪
Commented by hermosaFB at 2006-04-14 22:14
>もぐあいさん
なんか、とっても悪そうな顔してるでしょ?(笑)
いかにも何か企んでいるような・・・。
でも、この手の顔が結構好きだったりしますぅ〜。
ホント、お天気のいい日が待ち遠しいですね。
あ〜〜、でもすぐ暑くなっちゃうんだろうな〜。
Commented by hermosaFB at 2006-04-14 22:19
>チョコばぁさん
そうなんです。この寝袋、うちではすっごい重宝してます。
ちゃんと中で方向転換して一番いい体勢見つけて寝てますよ〜
エルモサは、ちょっと迷惑そうだけど、2ブヒで寝る事もあります。
最初、1枚だったのが今では3枚も持ってます(笑)。
ファスナー付きで洗濯もしやすいですよ。
by hermosaFB | 2006-04-13 22:34 | 平素な一日 | Comments(4)