Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミカミじゃないよ!

4月14日

気が向いた時にチョコチョコ編んでたけど、やっと完成〜♪
結局、2週間くらいかかったかな?
出来映えは、イマイチだけど・・・まぁ、ヨシとするか(汗)。
カミカミじゃないよ!_b0026701_21273516.jpg
春夏用にと思って今回はヘンプ麻を初めて使ってみたけど、結構編みやすかった。
小物を入れてラックの脇に掛けておいても可愛いかも♪

ロープ系を引きちぎるのが得意なディアナが勘違いしてるぞ!
写真撮っている場合じゃないじゃん@自分(爆)
カミカミじゃないよ!_b0026701_2128495.jpg

Commented by だんごおかみ at 2006-04-15 01:18 x
ディアナちゃん、かわいいぃぃぃ!
カメラ目線でガジガジしてますよ。
こういう編んだもの、わんちゃんってすごく好きみたいですね。
それと、エルモサちゃん、なんて良い子なの!
どうして、かばんをかけてるのにおとなしいの??
Commented by チョコばぁ at 2006-04-16 07:18 x
ほんとうに、器用だし、マメですね☆素晴らしい!!
ばぁは、家にチョコが居ますが、チョコチョコできませ~ん(笑)
ディアナちゃん~!!ママの作品。。あぶない・・・
Commented by hermosaFB at 2006-04-17 23:35
>だんごおかみさん
ほっておいたら確実にディアナはカミカミしますね〜
↑の写真もホント危なかったです(汗)。
エルモサも3歳なのでだいぶ落ち着きました^^
カメラ構えているから特におとなしいんですよ〜〜(爆)。
それをいいことに耳借りちゃいました〜。
Commented by hermosaFB at 2006-04-17 23:48
>チョコばぁさん
器用でもマメでもないですよ〜
ホント適当に編んでるだけなんで、どうしましょ〜〜って感じ(笑)。
あはは!確かにチョコちゃん、いますよね〜。チョコばぁさんに座布団一枚〜〜♪
ディアナにはとってもいい感じのオモチャのようです(汗)。
by hermosaFB | 2006-04-14 22:05 | 趣味(縫い縫い) | Comments(4)