Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝袋よ、またね!

4月25日

この冬も大好きな寝袋を堪能したエルディ。
暖かい日が続くようになって、そろそろ寝袋を片す時がきたかな〜って思っていたら・・・。

あらまっ!久しぶりにひとつの寝袋に仲良く寄り添って寝ているじゃぁあ〜りませんか〜♪
微笑ましいわ〜〜♪
寝袋よ、またね!_b0026701_19192484.jpg
でもね、実は・・・。

微笑ましい光景の前には、エルモサにとって苦渋の決断が!
↓のように無理矢理入って来たディアナを追い出すべきかどうするべきか考えていたのだった(汗)・・・。
寝袋よ、またね!_b0026701_19183194.jpg
結局は、眠気に負けたみたいだけどね(笑)。
Commented by チョコばぁ at 2006-04-26 07:11 x
ほんとうに、仲良しなんですね~!羨ましいです。。
こんなの見たら、微笑ましくって、カメラですぐに撮りたくなりますね。
ばぁなら、可愛くって、お写真パチパチです(笑)
いいなぁ~2ブヒ。。可愛さも、倍なんだもん★
寝袋で、こんなにくっいてて・・・あ~可愛い~♪
Commented by reiko@モグ at 2006-04-26 09:26 x
先日カフェに乱入したモグの飼い主reikoです♪
まったり抱っこされてるブヒ姉妹☆ほんとに可愛かったデス☆またご実家にいらしたら遊んで下さいね~
寝袋キツキツだけど微笑ましい・・・^m^
Commented by ikuko at 2006-04-26 11:59 x
仲良しさんですね♪
二人で寝れば、暖かいだろうね~。
落ち着かないエルモサちゃんに比べて、ディアナちゃんがスヤスヤ寝てる姿がいいですね~。
あぁ~。お二人さんを見てると、もう一匹欲しい・・・と思っちゃう。
毎日が楽しいだろうね~♪

Commented by チサ at 2006-04-27 11:40 x
考えてるエルモサちゃんがなんとも言えず、かわいいー♪
ちょっと狭くなるけど、一緒に寝たほうが暖かくていいよっ(笑)
Commented by P子 at 2006-04-27 20:58 x
この寝袋に入っているエルディ姉妹がとっても可愛くて、
ちょっと真似っこして昨年作ってみたんですよ。
でも、生地がパチパチ全開のアクリル&フリースで作っちゃったから、
ハナは全然近寄らなくて。。。
結局いつの間にかハナ父の座椅子の背あてカバーになってました。。。
姉妹を夢見て必死こいて作ったんだけどなぁ~。
Commented by hermosaFB at 2006-04-27 23:35
>チョコばぁさん
たまに一緒に入ったりしてるんですけど、エルモサがしょうがなく・・・って感じデス(笑)。
カメラ構えると出て来ちゃう事も多いんデスけど、よっぽど眠かったんですかねぇ〜。
Commented by hermosaFB at 2006-04-27 23:48
>reikoさん
先日は、ありがとうございました!
実家に帰った時には、また湘南鼻筋隊に入れて下さいね〜
今度は、もっとゆっくりモグちゃんを堪能したいです。
Commented by hermosaFB at 2006-04-27 23:52
>ikukoさん
そうそうエルモサのベッドなのにやっぱりディアナの方が、態度がデカイ。
「姉ちゃんは、つらいよ〜」ってエルモサは常に思っているでしょう(笑)。
Commented by hermosaFB at 2006-04-27 23:55
>チサさん
思い巡らせて結局諦めました、エルモサ姉さん!
こっちに助けを求めている風だったんだけどね。
写真を撮るのに頑張っちゃいました・・・。
Commented by hermosaFB at 2006-04-28 00:02
>P子さん
寝袋作ったんですか〜!すご〜〜〜い!是非、見たかったわ〜。
ハナちゃん、パチパチでびっくりしちゃったのかなぁ?
パパさんが一番おいしかったですね^^
Commented by P子 at 2006-04-28 15:23 x
間違っても人に見せられる代物ではありません。。。
生地を裁断する時点で、止めればよかったと後悔しました。(>_<")
二度と作ろうなんて思わないでしょ~。
Commented by hermosaFB at 2006-04-28 19:57
>P子さん
そうなんですか〜。でも、初めて作るものって勝手が分からないから失敗もしますよね。
私も色々失敗作あります・・・。
でも、買わずに作ろうとしたP子さんは、やっぱりエラいよ〜。
by hermosaFB | 2006-04-25 19:56 | 平素な一日 | Comments(12)