必死!

4月27日

すんごいお顔!
な、なんかディアナじゃないみたい〜〜〜!
b0026701_011748.jpg

Commented by P子 at 2006-04-28 15:27 x
ボールを必死にくわえるディアナちゃん、それを追いかけるエルモサちゃん。
なんて微笑ましいんでしょ~~♪
ディアナちゃんもこういう表情するんですね!
エルモサちゃんのお顔もパピコのようでとってもかわいぃ♪
Commented by 八作ママ at 2006-04-28 18:38 x
こんぬつわ★ホントにかわいぃ~~♪
やっぱり女のコって目がかわいいから、何しててもかわいいなぁ~~~
八作が同じ写真だったら、きっとやくざだろーな・・・。
Commented by hermosaFB at 2006-04-28 20:04
>P子さん
我が家の室内ドッグランの様子デス〜笑
外と一緒でうちでもエルモサは、追うのが好きみたい。
ディアナは、エルモサに取られまいと必死ですよ〜。
顔半分がボールで笑ってしまいました!
Commented by hermosaFB at 2006-04-28 20:15
>八作ママさん
いやいや、見た目はこうでも性格的にやくざはディアナかも〜(汗)。
義理人情に厚すぎて(?)他のコの喧嘩にも仲裁にすぐ入るんデスよ。
なので危なっかしくて・・・(汗)。
八作くんこそ優しい心の広い男って感じ〜♪
by hermosaFB | 2006-04-27 00:10 | 平素な一日 | Comments(4)