つらくないの?!

5月2日

こんな体勢で熟睡できるのだろうか?
不思議だわ〜(爆)。
b0026701_21104753.jpg

Commented by 桃たま at 2006-05-02 23:06 x
え~その体勢で寝てるんですか??
すごいねぇ~エルモサちゃん♪
さすがに、桃太郎はその体勢で寝る事はないなー
Commented by チョコばぁ at 2006-05-02 23:16 x
エルモサちゃん、まさか・・・寝てるんですか??
本当に、不思議!!よっぽど安心してるんですね。可愛い~
でも、やっぱり・・・熟睡とは・・・確かに、すっかり寝てるお顔です。。フフ
Commented by hermosaFB at 2006-05-03 22:47
>桃たまさん
あまりにもおかしくて思わず撮ってしまいました〜
でも、顔はホントに寝てるっぽいでしょ?
器用だよね〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2006-05-03 22:52
>チョコばぁさん
オシリがクッションから落ちて寝ていることはよくあるけど、こんな体勢は・・・。
なので、思わずパチリ!
この後、ふと我に返ってちゃんとクッションの上で寝てましたけどね(笑)。
by hermosaFB | 2006-05-02 21:18 | 平素な一日 | Comments(4)