コレ、助かります!

5月22日

夕方、風はかなり強かったけど、暑さの方はそれほどでもないと思ったのでちょっと長めのお散歩を頑張っちゃいました。
散歩中は大丈夫そうだったけど、帰ってからディアナがハァハァしていたんで、今年初のアルミ板の登場〜。

出しておくと何のためらいもなく直ぐさま顔を乗せて来たディアナ。
そういえば、去年も気付くといつの間にかディアナの方が乗っていたっけ(堂々と)。
もう一枚買おうと思っていて結局買わずじまいだったアルミ板・・・。
今年は、絶対買おう!譲ってあげちゃう優しいエルモサ姉さんのために。
b0026701_20521952.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-05-23 18:11 x
ウフッ!!ディアナちゃん!気持ち良さ気せ、ねんねしてますね~
アルミ板は、良いですね。。家は、大理石が良いとか、言われて
ホームセンターで、安いの買いましたが、去年の夏一度も乗らなかったです。  それに…お・も・い…し、つまずくと、イタタで…危ないです~!
アルミ…またまた、使わせて頂きますね。
ママさん!アイディア沢山!!まだまだ、どらえもんのポケットみたいに
でてくるのかな??( ..)φメモメモ
Commented by shiho at 2006-05-23 21:22 x
お久しぶりです
きもちよさそうですね~
家は全然使ってくれません
抱いて板の上に乗せても逃げてしまうんですよ~
Commented by hermosaFB at 2006-05-24 22:07
>チョコばぁさん
ん?!そんなにアイディア出しましたっけ?(笑)
アルミ板は、ウチではかなり重宝しています〜。ハァハァしながら板にお腹のせるのが好きなんですよ。ディアナの方が、奪うのが上手いんですけどね・・・(汗)。
薄いし、収納にも困らないのもアルミ板の良い所なんですけど、ちょっと値段が〜。でも、使ってもらえればそんなこと関係ないですよね!
ちなみにウチのはサイズが35x50です。
Commented by hermosaFB at 2006-05-24 22:11
>shihoさん
こんばんは〜
shihoさんの所もアルミ板ですか?
冷たくて気持ちいいと思ったら使ってくれそうだけどなぁ〜。
オヤツ利用してそこで「フセ」させちゃうとか。
どうだろ〜?だめかなぁ〜。
by hermosaFB | 2006-05-22 21:24 | 平素な一日 | Comments(4)