恐るべし執着心

5月30日

ここ最近、ディアナには気になる場所があるらしい。
今日も、その気になる場所をウロウロウロ・・・。
b0026701_2234247.jpg
休憩中も体は例の場所に自然と向いちゃってるし(笑)。
どうしちゃったのかな〜?
b0026701_22334232.jpg
ウフフ、種明かしはコレ、牛皮のディスク♪
豚耳に続いてのディアナのマイブーム。
噛ませてない時の一時的に置いてある場所をあっという間に嗅ぎ付けた。
鼻もいいけど、目もいいのねぇ〜(爆)。
b0026701_22342216.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-05-31 05:59 x
おりこうさんですね!ディアナちゃん。覚えてるんですね!!
なんとも、可愛い仕草です♪
それに、ディアナちゃんの、おけつ、とても、キュートです。
触りたくなりましたよ~。プリプリッとして見えますが、今度触らせてくださいな。  うふふ♪
Commented by hermosaFB at 2006-05-31 23:33
>チョコばぁさん
ずーーっと上見て狙ってました(汗)。
吠えたりはしないんですけど、色目は、使ってましたよ(笑)。
ウロウロしながらの落ち着きのなさが、やたら面白かったんで今でも、この場所に置いてます〜鬼かしら?
Commented by だんごおかみ at 2006-06-01 01:51 x
ディアナちゃんのおしり、魅力的にむちむちしてますね~!おいしそう・・。
うちも同じことしますよ~!えさのありか、おもちゃのありかをいつも見てるんでしょうね。
Commented by hermosaFB at 2006-06-02 00:14
>だんごおかみさん
ムチムチ度高いデスよ〜。
何しろ豆タンクなもんで〜(笑)。

だんごちゃんもですか。ホントに見つけるの早いデスよね。
こっちは、それ見て楽しんでますけどね。
by hermosaFB | 2006-05-30 22:54 | 平素な一日 | Comments(4)