Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風!

10月9日

台風!_b0026701_22345196.jpg台風22号が関東地方を通過しました。出かけることもできず2ブヒは退屈してる様子。
パパはここぞとばかりにテレビ三昧、マジックを見ながら楽しんでいます。そんなパパに2ブヒは甘えていました。
ところが、昨日は前足だけ和室に侵入していたディアナは甘やかされたせいか、目を離したすきに侵入しちゃいました。と同時にパパの雷が!!
台風!_b0026701_22352487.jpgカーテンの裏でふてくされていま〜す(汗)。
明日はちょっと暑くなるようですよ。
Commented by nori at 2004-10-10 15:19 x
あ~!!!今気づきました~。
ディアナちゃんお誕生日良男と一緒です~。お誕生日の際には「7年前のこの日に良男も生まれたのね~」と思ってやってください。笑。

旅行楽しそうでしたね~。いいもんですよね、犬連れ旅行。
Commented by hermosaFB at 2004-10-10 22:45
>noriさん
そうでしたか〜!
良男兄貴と同じ誕生日とは光栄でございます(爆)。ディアナは9キロちょっとで落ち着きそうです。そろそろお願いしちゃうかもデス。
by hermosaFB | 2004-10-09 22:35 | 平素な一日 | Comments(2)