焦らずに・・・

6月5日

今まで見慣れていたこんな光景も、今はとっても新鮮。
ちょっとずつ焦らずいこう。
でも、エルモサの目がまだちょっと緊張気味だなぁ〜。
それに加え、ディアナの顔がやたらとふてぶてしく見えるのは気のせい・・・?
b0026701_22565846.jpg

Commented by Roko at 2006-06-06 15:37 x
ププッふてぶてしく見えるのは気のせいじゃないよ~生まれつき♪
ジマだって、一日中ふてぶてしい顔で(笑)「散歩(もしくは食事)まだ??」と、無言の訴えを顔で表現してるよ~さすが兄妹だね(笑)

ジマも、隙あらばアビーの上狙ってるからね~
エルディの関係と似ているのかも??
飼主も似てるところが多いし、一家揃って似てるのかな(爆)
Commented by emizo at 2006-06-06 21:47 x
ご無沙汰です〜。
エルモサ家はがっぷり事件もあり、腰の事件も有り大変だったのですね。
かみ癖がある子がランに来るときには飼い主さんがホントに気をつけて欲しいですよね。一方的に責めることも出来ないし、愛犬の体にキズをつけられるのはホントにツラいですから〜。

エルモサちゃんもドッグドッグを受けて、体調管理をしていたので、すぐに様子がわかったんですね。サンディちゃんところも受けたようだし、3歳の誕生日を待たずにうちも受けようかな〜。
エルモサちゃんも、ディアナちゃんも早く良くなりますように〜。
Commented by hermosaFB at 2006-06-07 23:18
>Rokoさん
やっぱり、生まれ持ったふてぶてしさなのね〜兄妹そろって(笑)。
エルモサがビクビクしていた時は、このディアナのふてぶてしさが、やたらと目についちゃってぇ。
でも、エルモサもすっかり元に戻ってディアナに対抗できるようになってまずは、安心かな。
どうしても下が強くなるから上の子をかばいたくなっちゃうよね〜。
平穏な日が続きますように〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2006-06-07 23:46
>emizoさん
腰の件は、どうやらがっぷり事件が引き金になったストレスによるものみたいです〜。
今年に入って、エルモサも飼い主も噛まれたのでランにはいる時は、これからかなり慎重になってしまうだろうなぁ。
犬ドックは、毎年受けて来たので助かりました。
スズちゃんも受けておくと安心デスよ〜。
ご心配おかけしました。
by hermosaFB | 2006-06-05 23:08 | 平素な一日 | Comments(4)