Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ♪

6月7日

心配していたディアナとの仲も、もう大丈夫そう(嬉)。
室内ドッグラン(?)で元気に追いかけっこするし、エルモサからもオシリを上げてディアナを挑発!
お互いバトルをしながらのカプカプも戻ってきた。
このままトラウマになった記憶は、全て忘れちゃってくれればなぁ〜。
いい感じ♪_b0026701_22361888.jpg

Commented by チサ at 2006-06-09 11:22 x
なんだか、いろいろタイヘンだったのですねー。
調子が戻ってきてるようなので、安心してますが、他のお友達と遊ぶのはまだ、怖いかな?不安かな?
だんだんでいいから、元気ないつものエルモサちゃんになりますように!
Commented by hermosaFB at 2006-06-09 23:30
>チサさん
そうなんですよ〜。
短い期間に色々とありましてぇ・・・(汗)。
ワンコのストレスもこわいですね。私もびっくりしちゃいました。
もう、いつものエルモサに戻ってディアナとバトルしながら走ってます。
ああいうことがあると、ちょっとドキドキなんですけどね。
とりあえず、大丈夫そうなんでまた遊んでくださいね!
心配してもらってどうもありがとう〜。
Commented by 秀丸 at 2006-06-10 16:24 x
うおぉーっ!エルちん元気になって良かった…。ウチもフレンチ特有の背骨関係で、先日落ち込んだばかりだから他人事じゃ無かったよ~。姉妹仲良く頑張ってオクレー!!!
Commented by hermosaFB at 2006-06-11 12:31
>秀丸さん
お久しぶりデス〜♪
エルモサ、前にも増して元気なんですけどぉ〜〜。
でも、元気が一番!復活してくれてホッとしてるよ。
そっかー、ボンボン君も・・・。
でも、知っているからこそ気をつける事もできるしね。
お互いカワイイ我が子のためにがんばろうね〜。
そういえば、水元、近いんだよね〜。
今度、遊んでねーー!
by hermosaFB | 2006-06-07 22:59 | 平素な一日 | Comments(4)