Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦闘態勢???

6月14日

明らかに体力が有余っているディアナ。
ここの所、お散歩時間が少なかったもんね・・・。

しっかし、それまで大人しく寝ていたのに、どうしてこうも急にスイッチが入るんだろうか??
も〜〜ワケ、分からん・・・。
戦闘態勢???_b0026701_19263773.jpg
この後、エルディバトルが延々続くのであった・・・(汗)。
Commented by チョコばぁ at 2006-06-14 21:46 x
ディアナちやんの方が、元気とか・・・の訳は、こんな感じですか~??
家のは、こんな可愛い事しません。家では、のんびり歩いてます。
いやいや、ノソノソです!外では、別人?ですが・・・
フレンチの、散歩時間は、15分くらいで良いと
何かで読みましたが、2時間でも足りないくらいです。(大汗)
でも、ディアナちゃんには、おねぇちゃんが居るから、毎日が楽しいね♪
Commented by hermosaFB at 2006-06-14 22:58
>チョコばぁさん
いやぁ〜、本当にスイッチの入り方ってどうなってるんでしょうね〜?
チョコちゃんは、おうちではマッタリ派なんですね。
2匹だと、片方が休みたくても付き合わされてしまう・・・ってことがあるんで(汗)。
この日もエルモサは、きっと「しょうがないわね!」って思ってるんだろうなぁ〜。
おねえちゃんは、今日も頑張ってました!
by hermosaFB | 2006-06-14 19:50 | 平素な一日 | Comments(2)