パルちゃん 安らかに・・・・・・

6月20日

ジマーとディアナのおばあちゃん、パルちゃんが8歳の天寿を全うして、虹の橋を渡りました。
そろそろお里帰りでもって思っていた矢先の訃報でした。
パルちゃん似のディアナにパルちゃんの優しいお顔が重なります・・・。
b0026701_042976.jpg
お里帰りの時に撮ったパルちゃん、ウランちゃん(ママ)、ディアナの3世代の後ろ姿です。
とっても微笑ましかったよ。

パルちゃん forever、安らかに・・・。
この先もみんなの事を見守っててね。
b0026701_062467.jpg

Commented by P子 at 2006-06-21 09:38 x
ディアナちゃんの優しいお顔はバルばぁちゃん譲りだったのね。
8年の犬生(?)、飼い主にとっては短すぎますね。。。
でもバルちゃんにとってシアワセな8年だったなら、悲しいけど笑って見送ってあげたいね。
とっても悲しいけど。。。
バルちゃん、安らかに。。。
Commented by Naomi at 2006-06-21 10:52 x
8歳で・・・・ 
フレンチという犬種のせいもあるんでしょうか、
それにしても早すぎますね・・・・
3世代のプリプリおしりが微笑ましいです。
きっと、天国からディアナちゃんを見守っててくれますよ!
Commented by hermosaFB at 2006-06-21 23:03
>P子さん
とっても面倒見の良い優しいおばあちゃんでした。
ディアナは、ママよりもおばあちゃん似なので、本当に淋しくなります。
犬生って短いけど、だからこそ一緒にいられる時間を大切にしたい。
自分が送る立場になった時、ありがとうって送れる様に自分も強い人間に成長しないと・・・。
Commented by hermosaFB at 2006-06-21 23:10
>Naomiさん
悲しいけど、いつかは訪れるその時。
考えない様にしているけど・・・、でも、その時がきたら感謝の気持ちで送り出してあげたいと思ってます。
おしりのプリプリがそっくりでしょ〜?
このおばあちゃん譲りのプリプリ感が大好きなんです。
Commented by チョコばぁ at 2006-06-23 02:37 x
凄くお尻の感じが似てて…可愛い、おけつです(●^o^●)
プリッとしててむにゅむにゅ~ってしたくなります。
家のも、おけつブリブリです(笑)
最後は、考えると、辛くなりますね。。(涙)
それまでの、毎日を、楽しそうな笑顔を、いっぱいつくってあげたいですね
フレンチの、長生き記録を、一緒に作りましょうね!!
みんなで★
Commented by ちょうすけママ at 2006-06-24 01:52 x
ん…。
悲しいですね。いつかこの日が来ちゃうと考えると辛くなりますね。
でも、3世代良い写真ですね。おばあちゃんもディアナchanと歩けて幸せだったでしょうね。
きっと、おばあちゃんは、ディアナchanとママを見守ってくれてると思いますよ。
Commented by hermosaFB at 2006-06-24 22:22
>チョコばぁさん
自慢のプリプリオシリですぅ〜。
チョコちゃんもプリプリーズの仲間ですね♪
そうですよね。みんな一緒に元気に長生きしないと!
いつも接していて飼い主の気持ちがそのままホントに伝わるな〜って。
ワンコの為にも飼い主が毎日笑顔で暮らさないとですよね〜。

Commented by hermosaFB at 2006-06-24 22:29
>ちょうすけママさん
ありがとうございます。
この写真、初お里帰りの時の貴重なものなのです。
仲良く歩いていたこの姿は、本当に微笑ましくて可愛かった。
悲しいけど、パルおばあちゃんは虹の橋の向こうできっと優しく見守ってくれてると信じてます〜。
by hermosaFB | 2006-06-20 00:03 | 無題 | Comments(8)