Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ!!

10月11日

BBQ!!_b0026701_2251516.jpg今日は台風一過の晴天を期待して、アビジマ家・そらねね家・マロンみっちー家とBBQへ。
当初、秋が瀬公園で行う予定だったんだけど、台風による冠水で閉鎖してました。
ジプシーのごとく、西城沼公園へ移動し、雨の心配をしながらセッティング。幸い、雨も上がり、何とかBBQにありつけました。(どうなるかと思った〜〜)
BBQ!!_b0026701_2211512.jpgディアナとジマーの同胎兄妹は久々の対面でしたが、そんなことは関係ないといった感じで早速バトル開始!
パンチやカミカミしつつもこの2匹の絡みは安心してみていられます。さすが兄妹!!
ご近所さんのそらねねちゃんやマロン・みっちー姉妹共久しぶり(マロンみっちー家とは昨日も一緒だったけど)にいっぱい遊べて大満足の2ブヒでした。
BBQ!!_b0026701_2255336.jpg飼い主達はというとアビジマ家に用意して頂いた、スペアリブやサザエ、ホタテなどを満喫いたしました。(おいしかった〜最高!)
最初は心配したけどこういう日も後で思い出に残るよね!
みなさん、今日はありがとうございました。

BBQ!!_b0026701_2264956.jpg
BBQ!!_b0026701_2273772.jpg
Commented by そらねねまま at 2004-10-12 07:13 x
昨日はお疲れ様でした~!たくさん遊んだので、そらねね家、
10時消灯でした(汗)
最初はどうなる事かと思ったけど、近場でいい場所が見つかっ
てよかったよね。木陰もあって、とても10分で家と言う感じでは
なかったし(笑)
食べておしゃべりしてワンコと遊んで・・の楽しいディキャンプ♪
またぜひぜひ、楽しもうね~~♪♪
Commented by Roko at 2004-10-12 14:34 x
買い物途中にネットカフェに来てみた私です(笑)狭いしタバコ臭いし、何か気持ち悪いよ~(涙)昨日はホントBBQ 難民になりそうでしたけど、場所が見つかってよかったですぅ。妹ディアナは、プチブルだけど貫禄あるよね~あの小ささで9キロは・・驚異的(爆) 洋服選び大変そうだねえ。次回は玉無しジマーですがヨロシクね。
Commented by サンディまま at 2004-10-12 17:26 x
うう…(涙)参加したかったです~。でもパパさんがお仕事でした~(泣)
次回またぜひ声をかけていただけたらうれしいです。それから、うちのリンクにエルディ家のHPを早速貼らせていただきました~♪
Commented by ちびくろ at 2004-10-12 18:06 x
昨日はお疲れさまでした~。楽しかったです♪
ウチはな~んもしないで…スミマセンでした。(汗)
お天気といい場所といい、一時はどうなることかと思ったけど…。
雨で人は少なかったし、結局セッティング後は雨に降られなかったし…実はBBQ日和だったのかも~?!(爆)
Commented by hermosaFB at 2004-10-12 22:25
>そらねねママさん
ウチも結構早寝だったのよ。2ブヒも夕飯後はバトルもせず即寝だったよ(爆)。
>Rokoさん
昨日は誕生日プレゼントまでもらっちゃってありがとうございました。ホントよくできてるね〜!サイズもピッタンコだったよ。
>サンディママさん
ディアナもとうとう9キロ越えになっちゃって、会わないままサンディちゃん超えちゃいました。リンクありがとうございました。
>ちびくろさん
いえいえとんでもないです。パパがたらふく飲ませて頂いちゃって(爆)。
みっちーも弾けてたね。元気そうで良かったワン。

みなさ〜ん、またやりましょうね。ウチは食べるのが専門ですが(汗)。
by hermosaFB | 2004-10-11 22:12 | ブヒ遊び | Comments(5)