散歩の後は・・・

6月29日

今日も暑かったーー!
夕方、少しはマシになった頃を見計らって近所を散歩。

帰宅後、体を拭いたらディアナはいつもの定位置に。
今日もアルミ板と濡れタオルでディアナサンドの出来上がり。
その後は、気持ちよくなったのか大の字になっちゃった(笑)。
b0026701_2334341.jpg
あ〜、早くもう一枚アルミ板買わなきゃ。
でも、エルモサのハァハァは意外とすぐ治まっちゃうんだよね。
Commented by そらねねまま at 2006-06-30 07:21 x
ホントに暑いよねーー(涙)
朝もすぐに暑くなってしまって。
行きはいいんだけど、帰り道は夢遊病者みたいになっちゃうねね。
ずーーーっと、玄関に寝てるよ。
そらねねも、大理石に寝てくれればいいんだけど・・。
暑くてもハァハァでも、そらは足元ワンコだわ。
おバカなんだから!って思いつつ、デレデレ中(笑)
Commented by emizo at 2006-06-30 23:48 x
ホント暑くてやになっちゃいますよね。
ハナペチャブル族には特に厳しい季節です〜。
それにしても、一番したのディアナちゃんの写真は合成じゃないですよね(笑)
Commented by P子 at 2006-07-01 06:25 x
なんでディアナちゃんこんなんなっちゃうの~~!?(爆)
おもしろすぎるお~~!! かなりツボだわ☆

もう散歩の時間すら気にしなきゃいけない季節になり、一緒にお出掛けも
キツクなってきちゃったね。
つまんないな~
 
Commented by Naomi at 2006-07-01 19:06 x
ディアナちゃん、あなたは本当に犬なのかい??
あ~笑いすぎてお腹が痛いです。

アルミボード、良さそうなんですけど、もんじゅは臆病なので逆に避けてしまいそうな気がするんですよね~
買ってから使ってくれなかったらもったいないし・・・どうしよう~
Commented by hermosaFB at 2006-07-01 23:37
>そらねねままさん
毎日、暑くていやんなっちゃうよ〜〜。
ねねちゃんが夢遊病者になっちゃうんだとエルディなんか外に出せないよ。
本番の夏は、これからだっていうのに。
そらちゃんは、常に足元なのね〜。いつでもまま命で可愛いね〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-07-01 23:42
>emizoさん
ブハハ〜〜下の写真合成に見えちゃった?
ディアナは、あの格好よくしてるのよん。
体拭こうとタオル持ってくるとあの格好で待ってるし、病院の診察台でもあの格好なのだ(爆)。
カワイイ奴です〜。
Commented by hermosaFB at 2006-07-01 23:47
>P子さん
オモロいでしょ?ディアナって。
自分からすぐへそ天になっちゃうからケアする時とかすごく助かっちゃうんですよ〜。
ホント、暑くってお出かけできないのはつまらなーい!
これから暑さは本番なのに・・・あーー夏が短ければいいのに。
Commented by hermosaFB at 2006-07-01 23:51
>Naomiさん
ディアナの格好、そんなにウケた?
今度、是非生で見てね〜〜!
ボード、冷たくて気持ちいいことが分かれば乗ってくれると思うんだけど・・・。
もし、ダメだったらエルモサ用にウチが引き取ってもいいよ〜(笑)。
by hermosaFB | 2006-06-29 23:26 | 平素な一日 | Comments(8)